前の話
一覧へ
次の話

第1話

伝えたいこと
169
2019/01/18 14:36
どうも、あまままです。
突然ですが、アバンティーズのファンの方に伝えたいことがあります。

私は、特にアバンティーズを好きというわけでもなく名前だけ軽く知っている位の人間でした。

ある日突然、訃報ふほうが飛び込んできました。
エイジさんが亡くなったのです。
HIKAKINさんのツイートでいち早く知ったのですが、その時なぜか無性にアバンティーズを見たくなったのです。
そして、エイジさんをたーくさん見ました。

すごく面白い。
死ぬのは早すぎた。
私が真っ先に浮かんできたのはこの2つです。

そして、ファンでもなかった私が泣きました。
何故か、毎日夜な夜な泣いています。



芸能人より身近な存在のYouTuber。
関わりやすい存在だからこそ、たくさんの人に愛されていたんだと思います。



亡くなってしまった、というのが未だに信じられません。

ですが後追いはしないでください。
後追いしても、エイジさんは悲しむだけ。

エイジさんは完全に死んでしまった、という訳では無いのです。

完全に死ぬのは皆さんから忘れられてしまった時。

魂はきちんとあります。
忘れ去られてしまった人は、魂でさえ存在することが出来ない。

ただ、22のまま時が止まってしまっただけ。
そう考えることにしました。


神様は、エイジさんの人生は200年分の幸福を受けていたので羨ましかったんだと思います。
ファンの皆さんがエイジさんを想い続けるだけで、エイジさんは救われているのです。
4人のアバンティーズを続ける為にも


忘れないように、想い続ける。
いずれ、生まれ変わってどこかで同じような性格をして生まれてきます。
たくさんは悲しまないでください。
生まれ変わるのが先か、タイムマシーンが作られるのが先かだけ。


大丈夫、きっと戻ってくる。



プリ小説オーディオドラマ