第65話

美声コンビ
7,099
2022/12/15 14:20
阿部side
2020.9.2
あなたと俺は、最近知った。
政略結婚の対象だと。
正直、あなたと結婚できるなら嬉しいんだよ。
でも、あなたは望んでない気がした。
『記憶を忘れるから』
『りょーへの事もみんなの事も忘れるから』
『それが嫌だから』
ってあなたが言って、話は保留。
俺があなたに出来ることは、翔太と付き合ってもらうこと。
それで、翔太にあなたが記憶を忘れても寄り添う覚悟があるのかって聞いた。
辛くて、残酷な事だけど、これから先、あなたの病気の進行具合では、いつ、自ら命を絶つか分からないから。
阿部亮平
阿部亮平
翔太が覚悟があるなら、あなたを守れるなら、付き合ってもいいし、結婚したっていいよ
渡辺翔太
渡辺翔太
数日後…
俺は、両親にあなたの事を伝えた。
阿部亮平
阿部亮平
話あるんだけど
阿部母「どうしたの?」
阿部亮平
阿部亮平
あなたと結婚するつもりは無い
あなたも俺と結婚するつもりは無い
阿部父「何を言って!?」
阿部亮平
阿部亮平
あなたには、ずっとずっと片想いをしてる人がいて、その人もあなたが好きだから、両思いだから、俺は邪魔したくない
阿部母「翔太くん…だっけ?」
阿部亮平
阿部亮平
うん、そう
阿部父「わかったよ
亮平がそこまで言うなら、無しにするよ」
阿部亮平
阿部亮平
ありがとう
説得をして、政略結婚を破棄してもらった。
あなたがずっと翔太を好きなのは、親も知ってた。
そしたら…
渡辺翔太
渡辺翔太
あのさ…話あんだけど
佐久間大介
佐久間大介
およよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたと本格的に、付き合う事になったから
宮舘涼太
宮舘涼太
やっと伝えられたんだね笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うっせ笑
ラウール
ラウール
美声コンビ最高だわ〜
深澤辰哉
深澤辰哉
文春だけは気を付けろよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
ん、わかってる
岩本照
岩本照
で?そのあなたは?
渡辺翔太
渡辺翔太
え、部屋で爆睡笑
目黒蓮
目黒蓮
爆睡!?笑
向井康二
向井康二
あなたらしいやん笑
阿部亮平
阿部亮平
そっか、やっと?笑
佐久間大介
佐久間大介
長かったね〜笑
渡辺翔太
渡辺翔太
うっせぇよ笑
あなたと翔太がやっと付き合うことになった。
神楽(なまえ)
神楽あなた
しょーたぁー
渡辺翔太
渡辺翔太
寝ぼけてんの?笑
神楽(なまえ)
神楽あなた
んー、
渡辺翔太
渡辺翔太
うわっ、と
深澤辰哉
深澤辰哉
また寝てるし笑
渡辺翔太
渡辺翔太
どんだけ眠いんだよ笑
あなた、ずっと幸せになってね?
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ