第11話

第10話
2,032
2019/05/10 07:15
あなた

じゃあ、私みんなの家をてんてんと回って家政婦する感じなのかな?

しばゆー
しばゆー
あ、俺奥さんいるから大丈夫!
あなた

OK~分かったよ

あなた

じゃ、しばゆー以外の家を回って家政婦するという感じで!

東海オンエア
東海オンエア
おけー!!
あなた

誰の家から?

あなた

と言いたいところだけどてっちゃん家汚すぎるから最初はてっちゃんの家からでみんないい?

てつや
てつや
汚かった?ごめん、ごめん笑
りょう
りょう
いや、普通に考えて汚い笑
東海オンエア
東海オンエア
笑笑
あなた

笑笑

虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあ、あなた、次僕の家来てよ!
あなた

いいよー😉

りょう
りょう
あなた、次オレー
あなた

おっけー😉

としみつ
としみつ
あなたあなた次オレ!
あなた

分かりましたよー笑😉

ゆめまる
ゆめまる
あなた俺最後な!
あなた

かしこ~😉

しばゆー
しばゆー
なんか話進むの早くね?
としみつ
としみつ
あなたが仕切ってくれてるからだよ
ゆめまる
ゆめまる
あなたなんか頼りがいがある!
あなた

えぇ…てれるよ…(〃▽〃)

東海オンエア(てつ&りょう&とし)
東海オンエア(てつ&りょう&とし)
(あなたの照れてる姿もかわいい//)
てつや
てつや
俺らあなたのことあんま知らないから
てつや
てつや
俺らで当ててこーぜ!
虫眼鏡
虫眼鏡
クイズ的な?
てつや
てつや
そうそう👍
てつや
てつや
で、クイズ1番正解した人は……
てつや
てつや
あなたからご褒美がありまーす!
しばゆー
しばゆー
なにそれ笑
東海オンエア
東海オンエア
(絶対勝ってやる!)
東海オンエア
東海オンエア
(そしてあなたからのご褒美を貰う!!)
あなた

ちょま、てっちゃん聞いてないよ笑笑

~楽しい楽しい生活が始まりました~
作者
作者
やっと暮らしますね…
東海オンエアとの楽しい暮らしをお楽しみ下さいませ。

で、これ何話?覚えてない作者です。
作者
作者
そな、ヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ