第27話

💛ずの倜🔞
6,225
2019/07/12 10:02
報告動画撮ろうず思った䞀同

しかし、䜕故かゆめたるが
ゆめたる
ゆめたる
お酒あるから!!動画撮る前に呑もう
ず蚀い出しお報告動画は埌になった
呑んだせいで忘れたのか

䜕事もないように1週間がすぎた

みんな揃っおいる時
あなた

ねねヌ、そろそろ違うお家行くんだけど誰のずころだったっけ

虫県鏡
虫県鏡
えヌ、誰だったっけwww
お぀や
お぀や
うわっ、ぜんぜん芚えおないや
ずしみ぀
ずしみ぀
俺かなヌ
りょう
りょう
いや、俺だろwww
ゆめたる
ゆめたる
うヌん、なんかりょうくんの気が  
りょう
りょう
だよねヌ
あなた

じゃあ、次りょうくんのおうち行くね

あなた

明日の倜ぐらいには行くよ

りょう
りょう
いや、迎えに行くから
りょう
りょう
あなた埅っおおね
頭ポンポン(Žω)
あなた


///分かったよ、ありがずう♡

りょう
りょう
じゃあ、俺家片付けおくるわ
あなた

えっ!私が片付けるのに

りょう
りょう
あなたにお぀やの時よりは
ゆっくりしお欲しいからさ
あなた

ありがずうヌ➜(* ॑꒳ ॑* )➝

あなた

いやさ、マゞ疲れたからさwww

お぀や
お぀や
おい俺んちが汚いみたいな蚀い方
しばゆヌ
しばゆヌ
いやそれ本圓やんwww
あなた

www

りょう
りょう
垰るねヌ!!あなたバむバむ
あなた

ミ(*ˊᗜˋ*)バむバむ

しばゆヌ
しばゆヌ
俺も垰るわバむバむ
あなた

ミ(*ˊᗜˋ*)バむバむ

ゆめたる
ゆめたる
虫さん、ずしみ぀、呑みに行かない
虫県鏡
虫県鏡
いいよヌ
ずしみ぀
ずしみ぀
いいよ、いこいこ
ゆめたる
ゆめたる
じゃあね
虫県鏡
虫県鏡
バむバむあなた
ずしみ぀
ずしみ぀
たたねあなた
あなた

みんなバむバむミ(*ˊᗜˋ*)

あなた

みんな垰っちゃったね

お぀や
お぀や
そうだな
お぀や
お぀や
ちょっず郚屋で仕事しおくるわ
あなた

うん!!頑匵っおね

あなた

私は掗濯でもするか

20分埌 
お぀や
お぀や
あなたちょっずこっち来れる
郚屋から
あなた

うんいいよ

ガチャ
お぀や
お぀や
ドサッ 壁ドン
あなた奜き  
あなた

えっ おっちゃん どうした 

お぀や
お぀や
ディヌプキス
あなた



/// ッン

お぀や
お぀や
あなたずっずこの家にいおよ 
あなた

ダメだよ  

お぀や
お぀や
なんで
あなた

だっお みんなの家回る玄束 

お぀や
お぀や
俺の蚀うこず聞いおくれない
あなた

だっお  

お぀や
お぀や
俺の蚀う事聞かない
お぀や
お぀や
あなたは悪い子ですね
悪い子はお仕眮きですね 
あなた

おっちゃん  

お぀や
お぀や
ベットぞあなたを連れおいく
お぀や
お぀や
服脱いで
あなた






///

お぀や
お぀や
もヌう、俺にぬがしお欲しいんだな
お぀や
お぀や
䞊の服を脱がす
あなた

耳元で
おっちゃん するなら優しくね 

お぀や
お぀や
 分かったよ
お぀や
お぀や
あなたの䞊の突起物を觊る
あなた

  ッン 

お぀や
お぀や
感じるには早いよ(ニダ
あなた

おっちゃん 優しくね

お぀や
お぀や
あなたの突起物を吞う
あなた

 ッンン  

お぀や
お぀や
どう気持ちいいあなた
あなた

  う うん ///

お぀や
お぀や
正盎でよろしい
お぀や
お぀や
じゃあ、䞋いくよ
お぀や
お぀や
あなたの䞋の服を脱がす
あなた

あんたり芋ないで 恥ずかしい

お぀や
お぀や
えむダだ
お぀や
お぀や
䞋を舐める
あなた

 アァ ッン   ///

あなた

おっちゃん舐めるの䞊手 ///

お぀や
お぀や
ありがずう あなたの䞭
グッチャぐちゃ 
あなた


///

お぀や
お぀や
服を脱ぐ
あなた

䞭入れるの

お぀や
お぀や
うん 倧䞈倫
お぀や
お぀や
倧䞈倫じゃなくおも入れるけど
あなた

(з)おっちゃんたらっ

お぀や
お぀や
じゃ、入れるよ
あなた

うん ///

お぀や
お぀や
あなたの䞭絞たっおる 
お぀や
お぀や
動かすよ
あなた

パンパン
ッン ッンンン ハァァ 

お぀や
お぀や
パンパン
ッン ///ッンン ハァハァ 
お぀や
お぀や
あなたの䞭めっちゃ気持ちいい  
あなた

おっちゃん も 

お぀や
お぀や
ちょっず匷めに動かすよ
あなた

アァァ ァァ りッンッ  

あなた

気持ち ッン いいよ おっちゃん ///

お぀や
お぀や
俺も ッンン 気持ち良すぎ りッンッ
お぀や
お぀や
パンパンパンパン
あなた

アァァ  りッ ンッ ハァハァ

お぀や
お぀や
りッンッ ッンッン
あなた

私達 ッン 1぀ りッンッになっお るね

お぀や
お぀や
りッンッ そうだな 
お぀や
お぀や
そろそろ むッおいい
あなた

私も むクっ  

お぀や
お぀や
りッン!!プファヌ(粟子)
あなた

りッッンァ!!入っおくる

あなた

ハァハァ おっちゃんのせヌし 

あなた

あったかい  

お぀や
お぀や
ハァ あなた ///気持ちよかったよ
あなた

私も おっちゃん ///

その埌もう
ワンプレむしお倜が過ぎおいきたした
䜜者
䜜者
初めおの🔞でした
䞊手く行きたせんね
「こうなったら䞊手くいくよ」
ずかあったらコメントお願いしたす
䜜者
䜜者
そな、(・v・)

プリ小説オヌディオドラマ