第6話

326
2018/11/28 11:27
まだヌナsideです(by 作)











































なんでグクに言わないかって?







そんなの決まってる。


グクは心配するに違いない。
昔からグクは自分の事より私のことを考えてくれた。

だから、これ以上悩ませたくない。
困らせたくない。











これが私の最後の願い_____。




















私の病気は悪化していく。

恐ろしいくらいに、私の生きれる時間は短くて、私だって生きたい。

けど、神様が許してくれないんだ。


























グクはヌナが居なくなったら、泣くかな?

泣かないかな?


グクはヌナのこと嫌いになったのかな?

だとしたら泣くわけないよね、、
























私は1日中そんなことを考えてた。








ヌナside end





























次の日。
グク
グク
ヌナ…はいる
ガチャ。
















ヌナはスヤスヤと眠っていた。




グク
グク
ヌナ…冷たくしてごめんね。
ごめんね。







こんな風にヌナを傷つけてしか、ヌナを繋ぎ止める事が出来ない自分が大っ嫌い





next

プリ小説オーディオドラマ