第81話

79
1,530
2022/06/06 08:08
🔞

渡辺side

頭が回らない。
どう考えてもこの状況はおかしい

涼太の膝に乗せられてキスされながらすっかり感じるようになった胸の飾りを触られてるあたりはいつもと同じ

明らかに違うのは、隣を見ると同じ状況のふっかが居ること

しかも俺とふっかだけ全部服脱がされてて裸だし意味わかんねぇ

何より1番意味がわからないのは否定しない俺自身だけど
渡辺翔太
渡辺翔太
ねぇ、りょうた
宮舘涼太
宮舘涼太
ん?
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
分かったよ
目黒蓮
目黒蓮
え、今のでわかったんすか?
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ多少はね笑
目黒蓮
目黒蓮
すげぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
れん、、、
目黒蓮
目黒蓮
ん?
深澤辰哉
深澤辰哉
なべみちゃいや
目黒蓮
目黒蓮
大丈夫だよ。俺が好きなのは辰哉くんだけだし
こいつら、、、
いつも俺をだしにしてイチャイチャしやがって
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、目黒
目黒蓮
目黒蓮
はい
宮舘涼太
宮舘涼太
ふっかこっち向けて四つん這いにさせて
渡辺翔太
渡辺翔太
これはまずいって

俺とふっかが四つん這いで向かい合って、後ろを解される状況になってる

ふっかはもうポワポワしてて何も考えられてないって感じだけど、俺は、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
ヒヤァッ!
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、ごめん。考え事してた?
渡辺翔太
渡辺翔太
ンヤァ、、ンゥ、アッ、、
宮舘涼太
宮舘涼太
あー、入っちゃうね
渡辺翔太
渡辺翔太
ヤァ、、ダメェ、、ンゥ
目黒蓮
目黒蓮
何に入るんすか?
宮舘涼太
宮舘涼太
ゾーンって言えばわかりやすいかな
渡辺翔太
渡辺翔太
アァ、ダメェ、リョタァ、、イッチャウ///
宮舘涼太
宮舘涼太
いいよ、イキな
渡辺翔太
渡辺翔太
アァッ!!、、、
目黒蓮
目黒蓮
おぉ、大丈夫っすか?
宮舘涼太
宮舘涼太
見てて、ふっかもちゃんと
深澤辰哉
深澤辰哉
ンゥ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
リョタ、おれイッちゃった♡
宮舘涼太
宮舘涼太
うん、可愛いかったよ
渡辺翔太
渡辺翔太
もっと、、、


深澤side

蓮はこの様子を見せたかったのか見ることに集中してたのか俺の後ろを解すのにいつもは触ってくれる感じるポイントに触れてくれない

おかげでなべのゾーン突入は見れたけど、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
れん
目黒蓮
目黒蓮
ん?あ、ごめん
深澤辰哉
深澤辰哉
大丈夫、2個のこと同時にできないってわかってるから
目黒蓮
目黒蓮
そんなことないけど
あ、やっば、地雷踏んだ
深澤辰哉
深澤辰哉
ンッ、、ヤッ、、ンゥ♡
後ろを解されながら前も触られたらもう無理で
深澤辰哉
深澤辰哉
ンゥ、ダメェ、イッチャウ///
目黒蓮
目黒蓮
ふっかさん、前見てご覧
深澤辰哉
深澤辰哉
ダメダメダメ、ヤダ、イクッー!
最悪。なべと目が合ってた。確実に。
なのに俺、イッちゃった、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
まだまだ、お楽しみはここからだよ
俺となべは四つん這いのまま後ろからおたがいされるがまま
深澤辰哉
深澤辰哉
アッ、ヤァッ、、、、ンゥ
渡辺翔太
渡辺翔太
アッ、リョタ、キモチィ
目黒蓮
目黒蓮
辰哉くん、ヤダじゃないでしょ?
宮舘涼太
宮舘涼太
気持ちいね
深澤辰哉
深澤辰哉
イキソウ、、ナベ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
フッカ、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
あらら
目黒蓮
目黒蓮
これは、なんと言いますか
宮舘涼太
宮舘涼太
可愛すぎるね
目黒蓮
目黒蓮
はい、可愛すぎます
深澤辰哉
深澤辰哉
アァー!イッチャウ!!ンッー///
渡辺翔太
渡辺翔太
オレモ、イクイクイク、リョタ、イッチャウー///
目黒蓮
目黒蓮
ンッ、俺も中に出すね///
宮舘涼太
宮舘涼太
翔太、愛してるよ





目黒side

ベッドで意識を飛ばした2人が真ん中に寄り添うように寝てる。

辰哉くんのベッドは大きめで2人で寝ると広すぎるけど4人だと結構きつい

舘さんと2人で後処理をして、お互い大きめのTシャツだけ着せて横にさせておいた。辰哉くんの白くて細い足としょっぴーのすべすべな足がまたたまらない、、、
宮舘涼太
宮舘涼太
でもさすがに驚いたね笑
目黒蓮
目黒蓮
まさか四つん這いで後ろから突かれてるのにキスしちゃうなんて
宮舘涼太
宮舘涼太
あの状況じゃなきゃ可愛くなかったね笑
目黒蓮
目黒蓮
でもあれは流石に、可愛すぎました
宮舘涼太
宮舘涼太
また、する?
目黒蓮
目黒蓮
もちろん笑


--------------------

自己満2話ほど流しました笑
🔞久しぶりに書いたら下手くそになってて申し訳ない😭

♡40NEXT

プリ小説オーディオドラマ