第78話

76
1,331
2022/05/24 08:19
目黒side

えーっと、この話の主役って俺と辰哉くんだよね?そもそも、いつからこんなにカップルが増えたんだろ笑

で、なんで俺より愛が重たいんだろこの人。俺が辰哉くんに重い愛を向けるのがいいのに超えてこないでよ

ほんと、変なアニキを持ってしまったなぁ
岩本照
岩本照
なぁ、目黒聞いてる?
目黒蓮
目黒蓮
あー、聞いてますよ
岩本照
岩本照
だからな、北斗が最近可愛すぎるのよ
目黒蓮
目黒蓮
そうっすか
岩本照
岩本照
この間言ってた猫のコスプレもしてくれたし
目黒蓮
目黒蓮
どっちっすか?
岩本照
岩本照
どっちも見たぞ
目黒蓮
目黒蓮
すげぇ
岩本照
岩本照
それでな、重大な問題が浮上したんだわ
目黒蓮
目黒蓮
どうしたんすか?
岩本照
岩本照
黒も白も可愛い
目黒蓮
目黒蓮
へ?
岩本照
岩本照
どっちも似合いすぎてどっちが1番なんて決められなかった
目黒蓮
目黒蓮
へー
岩本照
岩本照
しかも、犬も今度しようかなって呟いたのよ
目黒蓮
目黒蓮
はい
岩本照
岩本照
そしたら自分の携帯で調べててさ!
目黒蓮
目黒蓮
ほー
岩本照
岩本照
なんだかんだ言ってノリノリなの
目黒蓮
目黒蓮
へー
岩本照
岩本照
可愛いでしょ
目黒蓮
目黒蓮
そーですねー
岩本照
岩本照
あ?お前俺の北斗狙うなよ?
目黒蓮
目黒蓮
あ、そこだけは大丈夫
岩本照
岩本照
それでなー
うんうんうんうん、まだ?

今日2人で飲みに行こって誘われてからずっとこんな感じ。さすがにいい加減にして欲しい。

こんなんなら辰哉くんと佐久間くんと阿部ちゃんの料理教室着いていけばよかった、、、

ていうか、
目黒蓮
目黒蓮
そんなん言うなら帰ったらいいじゃないっすか
岩本照
岩本照
ラジオで家にいないんだよ
目黒蓮
目黒蓮
だったら尚更
岩本照
岩本照
ん?
目黒蓮
目黒蓮
おかえりってしてあげなきゃ
岩本照
岩本照
あー、大丈夫。終わったら車で迎えに行くから
目黒蓮
目黒蓮
過保護っすね
岩本照
岩本照
え?
目黒蓮
目黒蓮
あ、スパダリっすね
岩本照
岩本照
だろ?笑
目黒蓮
目黒蓮
北斗くんがそんな甘々な様子マジで想像できないっすわ
岩本照
岩本照
いや、俺も付き合うまでなかなか大変だったんだよ
目黒蓮
目黒蓮
そうなんすか?
岩本照
岩本照
うん。まずお互いが好きって気づくまでが大変だったから
目黒蓮
目黒蓮
男同士の難しいところっすよね
岩本照
岩本照
逆に目黒のとこは平和だよな
目黒蓮
目黒蓮
そうっすか?
岩本照
岩本照
喧嘩とかしないの?
目黒蓮
目黒蓮
あー、まぁないっすよ
岩本照
岩本照
まじ?笑
目黒蓮
目黒蓮
辰哉くんが悪い時なんて今まで1回もないっすよ
岩本照
岩本照
お前もなかなかあれだな笑
目黒蓮
目黒蓮
お互い様っすよ。
これは事実だ。俺が辰哉くんに不満なんて持ったことないし、喧嘩と言っても俺が辰哉くんを怒らせてしまったり辰哉くんを傷つけてしまうことばかりで申し訳ないことばかりだ
目黒蓮
目黒蓮
で、喧嘩しないんすか?
岩本照
岩本照
ん?俺?笑
目黒蓮
目黒蓮
はい
岩本照
岩本照
するよ?お互い割と嫉妬するタイプだし
目黒蓮
目黒蓮
割と?
岩本照
岩本照
いやガッツリ
目黒蓮
目黒蓮
ですよね
岩本照
岩本照
でも、怒らせちゃった時は精一杯愛してあげるし逆に俺が怒ってる時は死ぬまで抱くだけ
目黒蓮
目黒蓮
それどっちも岩本くんが得じゃないっすか
岩本照
岩本照
ま、それに気づいてない北斗が一番可愛いよね
目黒蓮
目黒蓮
へ?
岩本照
岩本照
抱かれてる時に一生懸命俺の名前呼んで抱きついて、背中に爪の跡つけたり肩に噛み付いてきたり堪らねぇんだよ
目黒蓮
目黒蓮
あの、まじで気をつけてね
岩本照
岩本照
え?何を?
目黒蓮
目黒蓮
撮影で脱ぐとき気をつけてね
岩本照
岩本照
あー、努力はする
おいおい大丈夫か?笑
ま、岩本くんのことだから一応はしっかりしてるんだけど、、、

北斗くん、これ以上岩本くんを嫉妬させたり逆に嫉妬したり可愛すぎたりするのはやめてください。仕事に影響が出ます。


--------------------

♡30NEXT

プリ小説オーディオドラマ