第17話

✒12
962
2019/03/13 01:12
作者( ´・ω・`)
作者( ´・ω・`)
全回復じゃないけどある程度回復したから今日から超~~~不規則低浮上で更新できるよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲(ツカハラミキ)
文化祭マジック
麻畑真知(アサダマチ)
麻畑真知(アサダマチ)
え?
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲(ツカハラミキ)
なんかそういうの高めなんだってうちの高校
染井晴蘭(ソメイセイラ)
染井晴蘭(ソメイセイラ)
真知興味なさそう〜
麻畑真知(アサダマチ)
麻畑真知(アサダマチ)
あー…まぁ……興味ない、わね
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
え?あるでしょまっち!今の間は!!
麻畑真知(アサダマチ)
麻畑真知(アサダマチ)
違っ、ないから!
染井晴蘭(ソメイセイラ)
染井晴蘭(ソメイセイラ)
あはは〜もしそうなったらあなたとしめちゃんにも何か起こるかなぁ…?
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
しめちゃんと!?
まっちの授業を待つ間、文化祭実行委員会の海咲の仕事を手伝って一緒に帰ることが多くなった私たちとまっち。そこにみずっくんと弓弦センパイも加わり、6人で帰ることが多くなった。

みきせら(海咲と晴蘭)はすぐにまっちと意気投合した。
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
文化祭マジック………しめちゃん………ニヘッ
麻畑真知(アサダマチ)
麻畑真知(アサダマチ)
あなた、感情丸わかり
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
へ!?そんなに!?うそ、まだ序の口だと思ってた!!
柿谷夕弦(カキタニユズル)
柿谷夕弦(カキタニユズル)
あなたちゃ〜ん、文化祭俺と回んな〜い?(ニコニコ)
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
んーん、しめちゃんと!!!何がなんでもしめちゃんと回る!!
柿谷夕弦(カキタニユズル)
柿谷夕弦(カキタニユズル)
ええっ、それはそれで弓弦くん寂しい( ´・ω・`)
とかなんとか話して帰ったり準備して
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
いえええええええええええええええええええええええええええええい!!!!
文化祭当日になった。

プリ小説オーディオドラマ