第5話

✒3
1,194
2019/02/01 04:21
井上瑞稀(イノウエミズキ)
井上瑞稀(イノウエミズキ)
じゃあ俺こっちだから
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
うん!みずっくん、途中まで着いてきてくれてありがと!!!
井上瑞稀(イノウエミズキ)
井上瑞稀(イノウエミズキ)
……………やっぱりあなたうるさい
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
えっっ
井上瑞稀(イノウエミズキ)
井上瑞稀(イノウエミズキ)
友達離れていかないようにセーブしながら過ごせよ
そう言い残してスタスタとみずっくんは2年生のフロアに向かって行った。
席は………出席番号順だったはず。

黒板で席を確認して座ると後ろの席から㌧㌧と肩を叩かれる。
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
ん??
染井晴蘭(ソメイセイラ)
染井晴蘭(ソメイセイラ)
あのっ、須賀森あなたちゃんだよね!?瑞稀先輩の幼なじみの!
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
そうだよ!
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲(ツカハラミキ)
ほら、やっぱりそうだよ~
瑞稀先輩と仲良さげに話せる人って幼なじみくらいじゃん
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
みずっくんと仲良く?いやいや!有り得ないよ~、あの塩対応の塊みたいな人!
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲(ツカハラミキ)
ふははっ、あなたちゃんおもしろw
染井晴蘭(ソメイセイラ)
染井晴蘭(ソメイセイラ)
あ、私達のこと言ってなかったね!私は染井晴蘭ソメイセイラ!あなたよろしくね!
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲(ツカハラミキ)
塚原海咲ツカハラミキです。言い方キツめに聞こえるかもしれないけど全然悪気ないから。生まれつきだからwよろしくあなた!
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
晴蘭に海咲ね!私あなた!よろしく!!
そらみろみずっくん。もう友達出来た。

ふふんと得意げになった私の横からドサッと音がする。

隣の人来たんだ!

挨拶しようと振り返ると、そこに居たのは…………
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
あ!!
七五三掛龍也(シメカケリュウヤ)
七五三掛龍也(シメカケリュウヤ)
須賀森(なまえ)
須賀森あなた
七五三掛くん!

プリ小説オーディオドラマ