前の話
一覧へ
次の話

第5話

支え人
2,096
2021/07/04 11:29
僕はこれから男として生きていく決断をする。
コレが男装のスタートだった。








榊 夏
榊 夏
ま、今昔の事思い出してもなぁ
僕は学校が終わり一人見慣れない帰り道を歩く。
知らない女子高生
知らない女子高生
ねぇ!榊くん!!
榊 夏
榊 夏
ん?何ですか?
榊 夏
榊 夏
てか、誰なん?
知らない女子高生
知らない女子高生
ちょっとぉー、同じクラスのあいでーす!
榊 夏
榊 夏
愛?宜しく
知らない女子高生
知らない女子高生
うん!宜しく!!あのさせっかくなんだけどぉっ!
榊 夏
榊 夏
うん
知らない女子高生
知らない女子高生
今度春祭りってのがあるんだけど、一緒に行かない??
榊 夏
榊 夏
春祭り?
知らない女子高生
知らない女子高生
そそ!夜桜のライトアップだったり、屋台があったり!!
神風 湊
神風 湊
はーい、ストップー
いきなり肩に腕を乗せられる

この香りは湊の匂い。そしてもうひとりセットでいたのが
八神 麗央
八神 麗央
それ、良かったら俺たちも行きたいなぁー
知らない女子高生
知らない女子高生
えぅ!?
愛と言う人は凄く驚いていたが、まさかの言葉に僕たちは冷や汗をかく。
知らない女子高生
知らない女子高生
ラッキー!!イケメン男子3人ゲットぉー!
知らない女子高生
知らない女子高生
友達も連れて行くから!!
『えっ?』



3人の声が揃う
神風 湊
神風 湊
え、あ、あのさ、そ、そこは諦めない?
八神 麗央
八神 麗央
おいおい、面倒な事になってんじゃねーかよ
知らない女子高生
知らない女子高生
じゃ、明日ねー!
榊 夏
榊 夏
……………
榊 夏
榊 夏
バカなん?
神風 湊
神風 湊
いやー、わりーwこんなつもり無かったんだけどなw
苦笑いしながら両手を顔の前で揃えて謝る。
八神 麗央
八神 麗央
ホントっ、どーしてくれんだか
榊 夏
榊 夏
ま、3人で祭りに行けるならそれはそれで嬉しいけど
八神 麗央
八神 麗央
しょーじきに言えよw
神風 湊
神風 湊
なぁなぁ!そこにマ○クあるから行こーぜ!!
八神 麗央
八神 麗央
いいな!!行こう行こう!
八神 麗央
八神 麗央
早く夏も来い!
榊 夏
榊 夏
あぁ、お前等騒ぎ過ぎな笑







僕の生き方はこれだけど、






後悔はしてないし、支えてくれる人が沢山できて





この生き方で良かったとも最近思ってきた。
こんなこと悩む事でも無かったな

プリ小説オーディオドラマ