第4話

Ep3 テストなんか
237
2021/03/25 11:37
もうすぐテストがあるから
先生は集中して僕に授業をさせる。
だから僕も授業を集中して受けないといけない。
この期間は僕にとって、塾は嫌いになる。
なんでかって?
You
はい、スングァン君こここないだ覚えてきてって言ったけど覚えてる?
.




You
スングァン君ここ間違えてる解きなおして
そう。先生が笑わなくて真面目なんだ。
僕の雑談にも乗ってくれない。いつもなら乗ってくれる。こうなるならテストなんか無くなればいいのに。
でもね、僕が全問正解したとき。
You
すごいじゃん!やれば出来るじゃん!笑
🍊
🍊
でしょ〜!見直した?
You
うん見直した笑笑




ほら、少しだけ笑顔を見せてくれる。
僕の心はチャージされる。
でもいつものように優しさで溢れるような笑い方じゃない。
先生もストレスが溜まる時期なんだろう。
先生の笑顔は少し疲れてる。
NEXT______________________

プリ小説オーディオドラマ