第6話

6
409
2019/03/11 10:50
)****ですっ!お願いしますっ
MY
MY
(あっ次マリちゃんだァー)
葉
はいっ!マリウス葉です!皆これからもよろしくお願いしマリウス!
クラスのみんな)笑笑笑笑
女子)ねー私マリちゃん派なんだけど笑
女子)カッコ可愛い♡♡
先生
先生
じゃあー次中島
健人
健人
はい!中島健人です!仲良くしてください!お願いしますっ!




あっ後、あなたとも仲良くしてやってください(ノ≧ڡ≦)☆
それと…





あなたに何かしたら許さねーからな
クラス)ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ
MY
MY
(ちょっと、健人、何言ってるの?)
MY
MY
なんかやな予感
先生
先生
じゃー次大野!
MY
MY
はい!
MY
MY
大野あなたです!友達になってくれる人は、気軽に声をかけてくれたら嬉しいです!よろしくお願いしますっ!
女子)あっそうだ、あなたに近づけば健人君達に近づけるかも、
先生
先生
はい、じゃあー今日は解散っ
健人
健人
バイバイー

プリ小説オーディオドラマ