第29話

22
326
2019/04/18 09:15
MY
MY
わぁーい着いたー!
あゆか
あゆか
MY
MY
?どしたの?あゆか?
あゆか
あゆか
いよいよね
MY
MY
は?
あゆか
あゆか
あのさあなたガチめにうざい
MY
MY
え?何?急に
ボコッ
MY
MY
ったぁー
あゆか
あゆか
ふふっ
あゆか
あゆか
お前さー健人君といててウザイとんなよ私の健人君
MY
MY
は?あゆかの健人じゃないし
あゆか
あゆか
は?何言ってんの?私の健人だよ?
あゆか
あゆか
これからあなたがなる顔を見たら健人はどう思うかな?笑笑笑笑笑笑笑
あゆか
あゆか
うぉーーー
ボコっ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
MY
MY
ったぁー
MY
MY
もぉー辞めてよ
あゆか
あゆか
やだよ?笑笑笑笑笑笑笑
ボコッ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
MY
MY
もう許さん
ガシッ
その時誰かが私の腕を掴んだ
あゆか
あゆか
あっどーしたの?♡♡
健人
健人
(ꐦ°᷄д°᷅)?どうしたの?♡♡じゃねーよ
MY
MY
(..•˘ ̯˘•..)
MY
MY
なに?
健人
健人
あ?何?って何?
あゆか
あゆか
えー?健人くん怒ってるの?
健人
健人
うん
健人
健人
あなた!お前は手出すな。証拠はちゃんとあるから。あゆかがこれまでに怪しい行動をとった時はスマホで証拠を取ってあった。お前があなたに友達になろってゆってた時俺は何かアンテナが立ったんだ。俺の感合ってたね?笑笑これはあなたに対する(いじめ)って言うんだよ?知ってる?分かります?
あゆか
あゆか
(> <;)
MY
MY
( இ﹏இ )健人…
健人
健人
俺間違った事言ってる?
あゆか
あゆか
っクソっ
MY
MY
あっ…
パシッ
あゆか
あゆか
っっっ何?離せよ
健人
健人
は?逃げるつもり?
あゆか
あゆか
ウザイんだよ
健人
健人
それはこっちのセリフな?
健人
健人
あなたは何もしてないだろ?なのにお前は罪のないあなたを虐めて最悪
健人
健人
お前がキャンプであなたを森の中に連れ込んだのも知ってる今あなたに暴力を奮っていたのも知ってる。全部このスマホに入ってる。この動画をこれから校長に見せる。あとキャンプの時、お前と組んでいた奴らもまとめて退学だよ?
健人
健人
全てあゆか自分自身の責任ですよ?お分かり頂けましたか?ってことで俺はあなたとこれからもずっと幸せになっていくので。ではさようなら。
MY
MY
健人( இ﹏இ )
あゆか
あゆか
は?なんなの?
あゆか
あゆか
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
健人
健人
あなた、遅くなってごめんこれからも俺の姫でいてくれますか?
MY
MY
はいあなたの姫になります!健人、健人はこれからも私の王子様だからね?健人だぁーい好き♡♡(/// ^///)(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
健人
健人
(/// ^///).°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡もう離さないよ♡♡/////

プリ小説オーディオドラマ