第18話

14
377
2019/03/15 11:40
キーンコーンカーンコーン🎵
MY
MY
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー授業終わったぁー!
健人
健人
おいっ!オッサンなんでオッサンがここに居るんですか?
MY
MY
はぁ?オッサンとはなんやオッサンとは
健人
健人
お前がオッサンやぁーゆぅーとんねん
MY
MY
黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れぇー
健人
健人
( இ﹏இ )
MY
MY
よし勝った!
葉
ねぇねぇ何してるの?
MY
MY
ねぇ聞いて?♡♡マリちゃん♡♡あのねぇー♡♡健人君がねぇー?♡♡この乙女にオッサンってゆったんだよォー?♡♡
葉
そうなの?酷ぉーい
MY
MY
( ´•ᴗ•ก)
健人
健人
ฅ(๑・з ・๑)ฅ
葉
(*´﹀`*)
MY
MY
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎可愛い♡♡
健人
健人
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎可愛い♡♡
MY
MY
なんで健人が照れてんのよ笑笑
健人
健人
可愛いし、あなたより
MY
MY
は?良いし、健人に可愛いって言われなくても他の子からいっぱい可愛い貰ってるし♡♡
健人
健人
(´・ε・`)
MY
MY
(。╯⊙ω⊙╰。 )
健人
健人
Σ(゚д゚;)なんだよその顔ひでぇー
MY
MY
黙れ
葉
( இ﹏இ )
MY
MY
泣かないで?マリちゃん♡♡
健人
健人
マリウス泣くなよ笑
葉
だってあなたちゃん怖いんだもん
MY
MY
ごめんごめん(--;)
MY
MY
大好きよん♡♡マリちゃん♡♡
葉
ありがとう♡♡
健人
健人
なんだよ😒💭
葉
笑笑

プリ小説オーディオドラマ