前の話
一覧へ
次の話

第1話

卒業
27
2020/12/02 14:11
声優
歌い手
ツイステ
舞台俳優
ツイパラ
銀河団
色んなものを推してきた
初の推しから4年は経っている
私が本当に大好きだった人
DDな私にそんな人がいるとは思えない
だけどふと思い出した

ある日のこと
おれ
おれ
ツイパラすごい人気になったな、、、
おれ
おれ
もう無理かも、、モチベも一生上がらない。
もぶ
もぶ
「要くん大好き!!」
おれ
おれ
(要くん推しか、、)
おれ
おれ
(しかもツイステからきた新規、、)
おれ
おれ
(嬉しいけどなんかなぁ、、、)
おれ
おれ
「あの!私勇くん推してるんですけど、このアプリで初めてツイパラ好きの方見ました😭💖
よろしければ繋がりませんか?👼🙏」
数ヶ月後
もぶ
もぶ
「返事遅れてすみません!
是非繋がりましょ!🥰」
おれ
おれ
(どうせ、煽りだとでも思ったんだろうな)
おれ
おれ
「ありがとうございます💖」
数ヶ月後
もぶは同担になってた
おれ
おれ
(ふざけんなよ)
おれ
おれ
(要くん推すなら要くん推せよ)
もぶ
もぶ
「勇くん(推し)からいいねもらった😭💖」
おれ
おれ
(それだけで湧いてんのか。こちとらリプ返貰ってるぞ)
もぶ
もぶ
「なんかマウント取ってる小中学生ウケるww」
おれ
おれ
(これうちの事言ってるよな)
おれ
おれ
嫌なら繋がり断っとけば良かったのに
おれ
おれ
あーもー、なんで繋がりたいだなんて言っちゃったのかな
ツイステ
ツイパラ
本日をもって降ります
癒し。
私には癒しが必要。
月曜日の3時間目
あの日は私にとって人生を変えた。
とある人達の隠れヲタクであった私の。

プリ小説オーディオドラマ