第10話

お兄ちゃん
1,190
2020/01/15 13:48
翌日
あなたの母
あなたの母
いってらっしゃい!
あなた
あなた
いってきます
時透無一郎
時透無一郎
泊めてくださってありがとうございました
それでは行ってきます
あなたの母
あなたの母
えぇ、いってらっしゃい!
登校中
彩月
彩月
おはよう!
あなた
あなた
沙月!
お腹は大丈夫なの?
彩月
彩月
大丈夫だよー
そいえば、今日だよね帰ってくるのは((ボソッ
あなた
あなた
そうなんだよねー((ボソッ
時透無一郎
時透無一郎
僕を差し置いてなんの話ししてるのかな?
あなた
あなた
なんにもないよー
朝のホームルーム
先生
先生
転校生を紹介するぞー
先生
先生
はいれ
零
はじめまして!
僕は白城 零(れい)
零
白城  あなたの兄だよ
零
久しぶり!あなた
あなた
あなた
なんで帰ってくるのよ
あなた
あなた
なんか髪染めてチャラくなってるし
あなた
あなた
てか、私彼氏いるから
零
お母さんに聞いてたけどほんとなんだぁ
時透無一郎
時透無一郎
ちょっと
僕のあなたに気安く話しかけないで
零
さっきも言ったけどあなたの兄だよ?
兄妹として話すのは当たり前じゃん?
あなた
あなた
もういいよ
はやく席について
授業終了
彩月
彩月
ごはん買いに行こ〜
あなた
あなた
いいよ
無一郎もいく?
時透無一郎
時透無一郎
いくいく〜
彩月
彩月
何買うの?
あなた
あなた
サンドイッチ〜
時透無一郎
時透無一郎
じゃ、僕もサンドイッチにしよ
零
頑張れ  無一郎
僕からあなたを奪い取れるかな?((ボソッ
あなた
あなた
来年は炭治郎とも一緒だね
時透無一郎
時透無一郎
そうだね
あっという間だよ
彩月
彩月
そういうと私たちもなんだけどね
あなた
あなた
来年は卒業だもんね
時透無一郎
時透無一郎
はやいなぁ
あなた
あなた
トイレ行ってくるねー
彩月
彩月
あ、うん
いってらっしゃい
トイレにて
あなた
あなた
スッキリしたー
そういえば今日ってバイトの日だったけ?
あなた
あなた
店長に聞いてみるか
プルプル
店長



はい!
あなた
あなた
あなたです
今日ってシフト入ってますか?
店長


入ってますよ
今日無理になったんですか?
あなた
あなた
兄が帰ってきて、家でパーティを開くらしいんです
だから、行けたとしても早退になるかもしれません………
店長


そうなんですね
来れるんだったら早退でもいいので来てください
今日はスタッフの人数が少ないので
あなた
あなた
ありがとうございます
時透無一郎
時透無一郎
あなた
遅かったね?
化粧直しでもしてたの?
彩月
彩月
そうなの?
あなた
あなた
うん
そうだよー
気になるところがあって熱中しちゃった!
時透無一郎
時透無一郎
もぅ
心配するでしょ?
彩月
彩月
早くご飯だべないと
今日はテラスで食べよ?
あなた
あなた
そうだね!
たまには外で食べて気分転換しないと
時透無一郎
時透無一郎
ねぇ  そのサンドイッチ美味しい?
あなた
あなた
美味しいよ?
無一郎欲しい?
時透無一郎
時透無一郎
え?いいの?
あなた
あなた
全然いいよ!
ほら あーーん
時透無一郎
時透無一郎
あーーん///
パクっ
時透無一郎
時透無一郎
おい、しい
あなた
あなた
でしょ?
彩月
彩月
あなたちゃんそれは関節キスだよ
それから「あーーん」って外でイチャイチャしないでよ……
時透無一郎
時透無一郎
そうだよ!
恥ずかしかった
あなた
あなた
私そんな恥ずかしいことしてたの?
彩月
彩月
気づかなかったの?
あなた
あなた
うん
時透無一郎
時透無一郎
仕返し♪
時透無一郎
時透無一郎
ほら  あーーん
あなた
あなた
あーーん
パクっ
あなた
あなた
無一郎のも美味しいね!
時透無一郎
時透無一郎
もう!
あなた
あなた
そんなに怒んないでよ!



地獄が始まるのはすぐそこだった-












✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

プリ小説オーディオドラマ