第3話

1,716
2019/12/22 15:33
あなた
あなた
無一郎待って〜!
時透無一郎
時透無一郎
待てないよ
あなた
あなた
血がたりなぁい
時透無一郎
時透無一郎
はぁ
ハイハイ
ガブ

ゴクゴク
あなた
あなた
美味しかったー
時透無一郎
時透無一郎
次は僕が飲む番だよ
あなた
あなた
えー
風邪ひいてない?
体調大丈夫?
熱は?
体だるくない?
時透無一郎
時透無一郎
全部大丈夫だから
あなた
あなた
それなら仕方ないなぁ
シュッ←切り傷を作ってる


チャポン
あなた
あなた
こんだけなんだからね
時透無一郎
時透無一郎
はぁい
彩月
彩月
あなたちゃん
探したよ
あなた
あなた
彩月!
あなた
あなた
そいや、血飲んでないけどいいの?
時透無一郎
時透無一郎
ううん
遠慮なく頂くよ
ゴクゴク
時透無一郎
時透無一郎
美味しい!
時透無一郎
時透無一郎
絶品!
いちごアイスと同じくらい甘くってすっごく美味しい!
彩月
彩月
いいなぁ
私も飲みたい
あなた
あなた
彩月はヴァンパイアだから、いいか
彩月
彩月
なんのこと?
あ、体調の事ね大丈夫だよ
あなた
あなた
OKありがとう
数秒後
あなた
あなた
はい
どうぞ!!
ゴクゴク
彩月
彩月
おーーーーいしい!!!
時透無一郎
時透無一郎
でしょ?
あなた
あなた
そんなになの?
あなた
あなた
自分の血なんて飲まないからわかんないわ
彩月
彩月
無一郎くんの言う通りいちごアイスと同じくらい甘くて美味しい
時透無一郎
時透無一郎
もっと飲みたい!
あなた
あなた
ダメ!
私がしんどくなっちゃうでしょ?
彩月
彩月
私も血のこと気にしてたけど、大丈夫だよ!
あなた
あなた
うん!
メイド②
メイド②
お嬢様
お出かけのご準備を
メイド①
メイド①
こちらのドレスはいかがですか?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
えぇ結構よ
ちなみにあなたちゃんのドレスはこちらです
メイド①
メイド①
今当主様をお呼び致しますね
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
わかったわ
早くしてちょうだい
メイド①
メイド①
かしこましましたぁー
メイド①
メイド①
当主様〜
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
なんだ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
お父様
こんばん
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
あぁ
今日も一緒に主席してもらう
主にお前のことだからよく聞くよう
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
分かりました
お父様
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
着いてこい
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
はい
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
車を出せ
メイド②
メイド②
かしこましました
数分後
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
お父様
本日はどなたのお屋敷ですの?
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
今日は、burakkunaitoの邸に行く
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そうなのですね
メイド②
メイド②
お着きになられました
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
…………
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ありがとう
いつも助かるわ
メイド②
メイド②
いえいえ
カオル
カオル
あなたお嬢様
お目にかかれて光栄でございます
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
初めまして
白城 あなたです
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
奥に通させてくれないか?
カオル
カオル
結構でございます
カオル
カオル
こちらです
カオル
カオル
着きました
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
失礼致します
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
失礼
カオルの母
カオルの母
お待ちしておりました
カオルの父
カオルの父
自己紹介からしましょう
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
はい
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
初めまして
白城 あなたと申します
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
お前進行で始まるんだからしっかりするように((ボソッ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
分かっております((ボソッ
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
私は、白城   誠と申します
お宅に呼んでもらえて光栄です
カオルの父
カオルの父
いえいえ
カオルの父
カオルの父
私の名前は、夏目  拓真とお申します
カオルの母
カオルの母
夏目  加奈です
カオル
カオル
私の名前はカオルです
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
本日はどのような用件でお呼びなさったんですか?
カオルの父
カオルの父
実はですね
うちの息子のカオルをあなたのボディーガード兼婚約者にしようと思ってね
カオルの母
カオルの母
そうなの
うちのカオルは優しいし、包容力があるし、あなたにぴったりだと思うの
カオルの父
カオルの父
誠さんからはOKを貰ってるんだ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そうなんですが……
私、彼氏いるし、そんな話日常でなかったし、忠告なども何もありませんでしたけど?
カオルの母
カオルの母
話してなかったんですか?
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
すみません
仕事が忙しかったもので
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
それに、彼氏がいるのは初耳です
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
お父様
私言いましたよ((ボソッ
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
知るか!!((ボソッ
カオル
カオル
ちなみになんですけど、彼氏さんはなんの血をお持ちで?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
エンジェルハートです
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
エンジェルハートだと!?
カオルの母
カオルの母
エンジェルハートですって!?
カオルの父
カオルの父
エンジェルハート!?
カオル
カオル
エンジェルハートですか
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そうです
私からも婚約の件は断りたいと思います
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
そうだな
エンジェルハートとburakkunaitoでは血の質が違う
エンジェルハートと婚約した方がいい
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そう言うと思っておりました
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
だが、ボディーガードの件はやってもらいたいと思う
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
私もあった方が安心しますのであった方がいいです
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
もうこんな時間か……
今日はこのところで失礼させていただく
カオルの父
カオルの父
もちろん大丈夫です
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
今日はありがとうございました
カオルの母
カオルの母
大丈夫よ
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
車を呼ぶ
外で待っておけ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
了解しました
数分後
メイド②
メイド②
お嬢様、当主様
到着遅れて申し訳ありません
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
大丈夫よ
当主様もきっとお許しなさるわ
メイド②
メイド②
ありがとうございますお嬢様
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
出せ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
待ってください
メイド②
メイド②
どうしたんですか?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
寄るところがあるの
だから、歩いて帰るわ
メイド②
メイド②
そんな!
夜道は危ないです!
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
いい
あなたがそう言っているんだ承知して言っているに決まってる
メイド②
メイド②
そうでしても……
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
いいから出せ
メイド②
メイド②
かしこましました
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
早く帰ってこいよ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
分かりました
お父様
てくてくてく
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
着いた……
ピンポーン
時透無一郎
時透無一郎
はぁい
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
私よ
時透無一郎
時透無一郎
あなた?
今あけるね!
時透無一郎
時透無一郎
いらっしゃい
中に入って!
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ありがとう♡
時透無一郎
時透無一郎
今日なんだったの?
パーティ?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
違うわ
私も最初はパーティだと思ったんだけど、違ったの
時透無一郎
時透無一郎
なんだったの?
なんにもされてない?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
えぇ
でも、婚約がどうって話になってキッパリ断ったわ
時透無一郎
時透無一郎
良かったー
時透無一郎
時透無一郎
上がって上がって
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
はぁい
お邪魔致します
無一郎の母
無一郎の母
いらっしゃ〜い
無一郎の母
無一郎の母
無一郎の母です
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
初めまして
白城 あなたと言うものです
無一郎さんとはお付き合いさせていただいています
無一郎の母
無一郎の母
まぁ!
無一郎!なんで言ってくれなかったの?
時透無一郎
時透無一郎
恥ずいじゃん////
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
(可愛い♡)
無一郎の母
無一郎の母
私お邪魔よね?
失礼するわぁー♡
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
え?え?
時透無一郎
時透無一郎
僕の部屋行こ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
いいけど
ドレス汚れないかな?
時透無一郎
時透無一郎
大丈夫だよ
いやらしいことするわけじゃないし
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そうだけど、恥ずかしい///
時透無一郎
時透無一郎
そうだよね
お茶持ってくる
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ありがとう😊
数分後
時透無一郎
時透無一郎
持ってきたよ!
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ありがとう
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
美味しい!
なんのお茶かしら?
のんだことないわ
時透無一郎
時透無一郎
だよね〜
さすがにお茶好きのあなたでも知らないお茶はあるよね〜
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
何が言いたいのよ!
時透無一郎
時透無一郎
その顔が見たくてイジワルしちゃった(๑>؂<๑)テヘペロ♪
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
もう!
せっかく来てあげたのにもう来てあげない!
帰る!!
時透無一郎
時透無一郎
やだやだやだやだやだやだ
帰らないで、もう少し居てよ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
しょうがないなぁ
ちょうどお腹もすいてるし、血貰うね
時透無一郎
時透無一郎
うん……
ガブッ!



ジュルルジュルジュル



ゴクゴク
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
あー美味しかった!
時透無一郎
時透無一郎
いつもより量多いね
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そうかな?
いつもと同じだと思うんだけど……
時透無一郎
時透無一郎
なんか隠してる?
時透無一郎
時透無一郎
僕がまだ知らないことってあるの?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
そう……だね……
私は汚れてるけど、無一郎は汚れていない綺麗な人……
それと、あまり私の過去に触れないで
時透無一郎
時透無一郎
ごめんね
辛い思いをしているって知っててそんなこと聞くなんて情けないよね
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ううん
私早く帰ってきてって言われてるからもう帰るね
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
バイバイ
時透無一郎
時透無一郎
バイバイ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
お邪魔したしました
無一郎の母
無一郎の母
いえいえ♡♡
いつでも来てちょうだいね
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
ありがとうございます
お母様
無一郎の母
無一郎の母
お母様?お母様ですって!
なんて嬉しいこと言うでしょう!無一郎と全然違うわ♡
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
いえいえ
ありがとうございます
時透無一郎
時透無一郎
また学校で
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
うん
メイド②
メイド②
お嬢様
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
あなた……
メイド②
メイド②
お帰りになりましょう?
お嬢様がお世話になりました
無一郎の母
無一郎の母
いえいえ
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
出してちょうだい
数分後
当主(あなたのお父さん)
当主(あなたのお父さん)
随分と遅かったな
そんなに俺との夜は嫌か?
あなた(ドレス姿)
あなた(ドレス姿)
いえ、あなたに伝えたいのは一つ
いつかまた会いましょう
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
主
今回は長めにしました!
読むの大変だと思いますが呼んでくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ