第9話

自己紹介&役割
1,318
2019/08/30 14:57
佐藤
佐藤
こっち
あなた

はい

佐藤
佐藤
凄い、綺麗な金髪だね
あなた

そうですかね?

佐藤
佐藤
うん、綺麗
あなた

(。・д・)✋ド-モ

佐藤
佐藤
あ、ここ座って待ってて
あなた

はい…

佐藤
佐藤
風磨君〜!健人くん〜!聡!マリウス!
.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
(階段から降りてくる音
菊池
菊池
何だ、勝利、
菊池
菊池
あ〜、なるほど
中島
中島
え?女の子!?((しかも、金髪!
松島
松島
どうしたの?勝利((金髪美女だ!
マリウス
マリウス
勝利君どうしたの?((顔に傷!?
佐藤
佐藤
新しく、シェアハウスの仲間になる女の子です
あなた

m(*_ _)m初めまして、京郷あなたと言います。

中島
中島
あなたいい名前だね
あなた

あざ、ありがとうございます

菊池
菊池
( ̄□ヾ)ファ~
佐藤
佐藤
風磨君
菊池
菊池
ん?
佐藤
佐藤
あくびしない
菊池
菊池
え、自然現象だよ、これ
あなた

((絶対、私の事が嫌いなんだ

佐藤
佐藤
明日、服とか買いに行く?家具とかも
あなた

あ〜、はい

佐藤
佐藤
今日の下着とかってある?
あなた

はい、持ってきました

佐藤
佐藤
良かった、
佐藤
佐藤
あ、僕達自己紹介してなかったね
あなた

え?あーま

佐藤
佐藤
僕から、僕は佐藤勝利って言います
中島
中島
俺、中島健人!よろしく
松島
松島
僕、松島聡!聡って呼んで
マリウス
マリウス
僕は、マリウス葉
ハーフだよ〜!

よろしくね
あなた

よろしくお願いします

中島
中島
(*^^*)
あなた

( ̄▽ ̄;)ハハッ

プリ小説オーディオドラマ