前の話
一覧へ
次の話

第1話

♡登場人物♡
237
2019/10/01 07:54
那須あなた

16歳 金指クンと同い歳
那須雄登の妹
お兄ちゃんの事が、大好き
毒舌キャラ

那須雄登

あなたの兄
あなたの事が、大好き
あなたの事が、好き過ぎて周りにキモイと言われている(うるせぇ By🍆

浮所飛貴

あなたの事が好き??
元々、仲良し!
あなたに、くっつき過ぎてウザイと言われた(それは、言わないで〜😭 by.飛貴

佐藤龍我

あなたの事が、好き??
あなたに、身長差あり過ぎだから、近寄らないで~(><)と言われている(うん、だから近ずいてないよ(*^^*) by.🐲

岩崎大昇

あなたの事が、好き??
あなたに、ギャグ滑り過ぎと言われた(それはどうしようも無いよ(*^^*)by.大昇

藤井直樹

あなたの事を、妹のように可愛がっている。
あなたに、なんで、身長が同じぐらいなのと言われた(それは、身長が小さいから2人ともby.直樹

金指一世

あなたが好き??
あなたに、なんでそんなツンデレなのと聞かれた(それは、僕にも分かりません(*^^*)by.一世

他にもHiHi Jetsなどが出てきます!

____________________

新作です!
読んでみてください!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ