第4話

♡3♡
151
2019/10/11 13:07
次の日デス

おっはよーごさいまーす!!
朝から元気な、あなたです!!!!
なんと!!今日からジャニーズJrなんです!!しかも、お兄ちゃん同じなの!!!!
まじ嬉しー!!
那須雄登
那須雄登
おーい、行くぞー!
あなた
あなた
あっ、はーい🙋
那須雄登
那須雄登
あなたうるさいよ。
あなた
あなた
えっなんで??
那須雄登
那須雄登
え、だってさ、あなたおっはよーごさいます、朝から元気な、あなたです!って言ってたよ…
あなた
あなた
え、まじで笑うわぁー最悪~
那須雄登
那須雄登
も~しっかりしてよ!
あなた
あなた
ごめんごめん
那須雄登
那須雄登
じゃあ行くよ!!
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
ところで、今日何すんの??
那須雄登
那須雄登
あ、そっか、あなたに言ってなかったもんね!
那須雄登
那須雄登
今日はね、美Tubeのあなたのことを紹介する動画の撮影だよ!
あなた
あなた
そうなんだぁ!!そしたら、今日大事だね!
那須雄登
那須雄登
うん!
那須雄登
那須雄登
頑張ってね!
あなた
あなた
うん!頑張る!!!!
あなた
あなた
ねぇねぇ、今日、他のグループとかいる??
那須雄登
那須雄登
うーん、居たとしても、HiHiか、7 MENだな。
あなた
あなた
え…まじで、そしたら、みじゅきと、嶺亜クンに会える!!(みじゅきと、嶺亜クンの大ファンです)
作者
作者
ちなみに、作者は、織山尚大クンが大好きでs(誰もお前に聞いてねぇよ!by.🍆
すいませんでしたー
あなた
あなた
ん??なんかハエでも飛んでたかな?
那須雄登
那須雄登
そんな事ないでしょ!!
あなた
あなた
うん!だね!
那須雄登
那須雄登
よし、もうそろそろ着くぞ!
あなた
あなた
やったー!!
?
よ!那須!!

____________________

さて、これは、誰でしょう。


所で、皆さんに、質問です。

HiHi Jetsを、出そうと思うのですが、あの、2人を出すか出さないか決めたいと思います。🌾お願いします

プリ小説オーディオドラマ