第9話

久しぶり!
578
2018/11/28 11:06
あなた

ただいま!

シルク
シルク
ただいま〜
お母さん
あなた!
お父さん
お帰り。
あなた

お父さん!お母さん!もう来てたの?

お父さん
まぁな。あっ、シルクくんの両親ももうくるはず…
ガチャ
シルク
シルク
母さん!父さん!
シ父
おー!シルク!久しぶりだな!
シ母
背、高くなったじゃん!
シルク
シルク
だろ!でもな、まだまだ伸びたいんだ!
シ父
分かったよw お邪魔しまーすw
あなた

はーい。どうぞ(*^^*)

お母さん
あなたちゃんも久しぶり(*^^*)
あなた

お久しぶりです。

シ母
まぁ中入って!
シ母
はーい🙋‍♀️
シ父
流石、あなたちゃん!綺麗にしてるね!
あなた

あ、ありがとうございます。

シルク
シルク
あなた、なんか堅てーぞw
あなた

シルクッ!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

シルク
シルク
ごめんごめんw
お父さん
シルクくん。ちょっといい?
シルク
シルク
はい。
お母さん
じゃああなたは夕食の支度手伝ってー
あなた

はーい。

シルク&あなたのお父さんside
お父さん
急に呼び出してすまなかったね。
シルク
シルク
いえいえ。大丈夫っすよ。
お父さん
僕らはいつもアメリカにいるだろ?
シルク
シルク
はい。
シ父
それで、あなたを一人暮らしさせようと思うんだ。
シルク
シルク
でも、危なくないですか?
シ父
それでなんだけどね、シルクくんも一緒に住んであげてくれないかな?
シルク
シルク
俺がですか?
シ父
君ならあなたの事を守れるって確信したからね。
シルク
シルク
分かりました。この事あなたには?
シ父
まだ言ってないよ。シルクくんから言ってくれるかな?
シルク
シルク
はい。今日、寝る直前に聞いてみます。
シ父
じゃあよろしく頼むよ!
シルク
シルク
はいっ!(よっしゃ〜!)
あなた

シルク〜!美味しいので来たよ!

シルク
シルク
すぐに行く。

プリ小説オーディオドラマ