第13話

しのぶちゃんの治験🧪💉
119
2020/08/11 11:46
胡蝶しのぶ
これをこーしてっと
胡蝶しのぶ
よし!完成しました!
胡蝶しのぶ
誰かに実験してみたいですね…
胡蝶しのぶ
よし!あなたさんにしましょう←なんでww
胡蝶しのぶ
あなたさーん、ちょっと来てもらえます?
(なまえ)
あなた
はーい!何ですか?
胡蝶しのぶ
これ飲んでみて下さい^^
(なまえ)
あなた
ごくごく
ボンっ
(なまえ)(男)
あなた(男)
えっ!何ですか!これ!?
胡蝶しのぶ
成功ですね!
胡蝶しのぶ
これは性別変換の薬です!
(なまえ)(男)
あなた(男)
これ、いつ治るんですか?
胡蝶しのぶ
3日後ぐらいですかねー
(なまえ)(男)
あなた(男)
えっw(゚Д゚)wそんなに!?
(なまえ)(男)
あなた(男)
今日は義勇さんと合同任務なのに…
胡蝶しのぶ
頑張ってください^^
(なまえ)(男)
あなた(男)
はいぃ(T_T)
着きました←
冨岡義勇
冨岡義勇
お前は(誰)だ
(なまえ)(男)
あなた(男)
おまえはだって何ですか?
冨岡義勇
冨岡義勇
お前は誰だ
(なまえ)(男)
あなた(男)
あなたです!
冨岡義勇
冨岡義勇
なんで男になっている
(なまえ)(男)
あなた(男)
しのぶちゃんにこれ飲んでって言われて
飲んだら男になってました(>人<;)
冨岡義勇
冨岡義勇
そうか、じゃあいくぞ
(なまえ)(男)
あなた(男)
はーい!
グアーっ
(なまえ)(男)
あなた(男)
夜の呼吸壱の型星転の前夜
冨岡義勇
冨岡義勇
水の呼吸壱の型水面斬り
シャキンっ
ああああああああああああああ!←
(なまえ)(男)
あなた(男)
鬼も倒したことですし帰りますか!
冨岡義勇
冨岡義勇
そうだな
3日後←流石に早すぎですよねすみません
(なまえ)
あなた
あ!なおった!
(なまえ)
あなた
良かった( ̄y▽, ̄)╭ 
もっちー
もっちー
リクエストありがとうございました✨
もっちー
もっちー
面白く出来なくてすみませんでした🙏

プリ小説オーディオドラマ