第5話

体調不良かまぼこ隊VER
201
2020/08/06 10:19
(なまえ)
あなた
うーん身体がだるいなー風邪かなー~_~
かすがいがらす
カァー!炭治郎、善逸、伊之助と合同任務ダ!
(なまえ)
あなた
サボれないし行くか!
炭治郎
おーいあなた!
善逸
あなたちゃーん💖
伊之助
あなた助!勝負だ!
(なまえ)
あなた
後でね。とりあえず行こっか^^(頭痛い)
炭治郎
(いつもと違う匂いがする大丈夫かな)
善逸
(あなたちゃんいつもと違う音がするそれに顔色もよくないみたいだけど)
伊之助
(あなたいつもとなんか違うな)
とりあえず鬼のいる場所に着きました
グアー食わせろー!
(なまえ)
あなた
10体くらいかな?とりあえず倒そうか(あれ…い、意識が)
バタッ
炭治郎
あなた!大丈夫か!
善逸
あなたちゃん!大丈夫!?
伊之助
あなた!
グアー!
炭治郎
うるさい!(キャラ崩壊)
シャキンっ
鬼を全部倒しました(もちろん3人でね。)
善逸
とりあえずあなたちゃんを蝶屋敷にはこぼう!
蝶屋敷蝶です←早くね
胡蝶しのぶ
軽い熱中症ですね。とりあえず一日様子をみましょうか
次の日←だから早くね
(なまえ)
あなた
んっんーここは(・・?
(なまえ)
あなた
蝶屋敷!なんで(´・ω・`)?
炭治郎
あなた!起きたんだな!
善逸
あなたちゃん!大丈夫!?
伊之助
あなた!心配させあがって╰(‵□′)╯
(なまえ)
あなた
なんで蝶屋敷にいるの(・・?
胡蝶しのぶ
それはあなたさんが熱中症で倒れて炭治郎君達に運んで貰ったからですよ
(なまえ)
あなた
そうだったんだ…みんな(人''▽`)ありがとう☆
炭治郎
(可愛い///)
善逸
(あなたちゃん可愛すぎて死にそう(❤´艸`❤))
伊之助
(ほわほわ)
胡蝶しのぶ
ということであなたさん^^この薬飲んでくださいね)圧
(なまえ)
あなた
∑( 口 ||ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
胡蝶しのぶ
逃げるなら薬の実験台になってもらいますよ^^
(なまえ)
あなた
いやーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗
もっちー
もっちー
みんなも熱中症にはきおつけよう😀
(なまえ)
あなた
作者助けて❗❗❗
もっちー
もっちー
無理❗❗❗

プリ小説オーディオドラマ