第19話

リレーが回ってきたぜ🎶だけど…。
107
2020/08/25 13:38
もっちー
もっちー
今回はリレーが回ってきたので
応えていきたいと思います🎉
もっちー
もっちー
といいたいところですが、
画像が大きさ的にはれませんでした…。
本当にすいませんでした💦
モブ美
モブ美
ちむいつさんに教えてもらったんじゃないの?
もっちー
もっちー
教えてもらった❗❗
めっちゃ分かりやすかった❗❗❗
でも画像が大きくて貼れないの❗❗❗
もっちー
もっちー
それではれないのって容量のせいなの?!
みたいなことを言ったら
いちごサンドさんとちむが返信してくれたの❗❗❗
もっちー
もっちー
でも寝てて起きて学校から帰って来た時には
消されててせっかくの返信が見れなかった…。
モブ美
モブ美
ちゃんと確認しないからだよ(¬_¬ )
もっちー
もっちー
だってだってだってpcだと
通知の知らせ来ない時があるんだもん❗❗❗
YouTubeとか見てるときとか❗❗❗
モブ美
モブ美
言い訳しないの💢
もっちー
もっちー
ごめんなさいm(__)m
モブ美
モブ美
で、どうするの?
もっちー
もっちー
なので質問募集したいと思います✨🎉
モブ美
モブ美
人気ないから来ないでしょww
もっちー
もっちー
そうかもね…。
モブ美
モブ美
じゃあ一つ質問だけどあんたは男?それとも女?
モブ美
モブ美
なんか妹でもあり恋人でもあるってちむいつさんに言ってたから…。
もっちー
もっちー
何で知ってるの❗❗❗💢
まあいいや←
もっちー
もっちー
私は女ですが
男でもあります❗❗❗❗
もっちー
もっちー
まあどちらかと言えば女ですけど
モブ美
モブ美
何で?
もっちー
もっちー
色々あったんだよ…。
モブ美
モブ美
(私が聞いても言わなそう…。)
モブ美
モブ美
そうなんだー
もっちー
もっちー
まあ気になる方はコメントで😅✨
モブ美
モブ美
だからにんきないっていってr
もっちー
もっちー
コメント待ってます😀😘
モブ美
モブ美
無視しないでよ💢

プリ小説オーディオドラマ