第2話

かまぼこ隊に好きって言ってみた
241
2020/08/04 06:44
もっちー
もっちー
ごめんなさいm(__)m夢主ちゃんの設定かくの忘れてました←
(なまえ)
あなた
可愛くて元気な天然です!身長は153㎝体重は34㎏です←軽くねww
まずは炭治郎からです😊
(なまえ)
あなた
おーい炭治郎!
炭治郎
どうした?あなた
(なまえ)
あなた
好きだよ✨(友達として)
炭治郎
お、俺も好きだ///(恋愛的に)
(なまえ)
あなた
それだけじゃーね(@^^)/~~~
炭治郎
あ、ああまたな///
炭治郎の口調これであってる?ww
つぎはねずこです✨
(なまえ)
あなた
ねーずこちゃん!
ねずこ
むー?(どうしたの?)
(なまえ)
あなた
好きだよ✨
ねずこ
むーむー!(私も大好き!)
(なまえ)
あなた
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ねずこ
むーむー!(あなたの方が可愛いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
平和ですねー😊
つぎは善逸です✨
(なまえ)
あなた
善逸-!
善逸
なーに?(ヤバい!あなたちゃんめっちゃ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
(なまえ)
あなた
好きだよ✨
善逸
ギャー!!嬉しいーーーーーー!!!結婚しよう!
(なまえ)
あなた
(人''▽`)ありがとう☆
善逸
ギャー!!!!嬉しいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!)バタッ
(なまえ)
あなた
え!!善逸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
倒れちゃった…。
次は伊之助です✨
(なまえ)
あなた
伊之助ーー!
伊之助
あなた!俺と勝負だ!
(なまえ)
あなた
好きだよ✨(無視)
伊之助
無視すんじゃねー😡てか俺をほわほわさせんじゃねー!!
(なまえ)
あなた
落ち着いて!てかほわほわ?なんてさせてないよ!
伊之助
うるせぇ!勝負だ!
勝負だ!)殴
リクエストありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ