前の話
一覧へ
次の話

第1話

続き♡(イチャイチャ編)
4,206
2019/07/03 02:38
ドンッ
うらた
うらた
ひゃい/////
坂田
坂田
ふふいい反応するやん
うらた
うらた
……はあはあ…急に…押し倒すな
坂田
坂田
えーなんでぇ
(耳元)
うらたさんって
乱暴な方が好きなんやろ?
うらた
うらた
ふえぇ/////
坂田
坂田
ふふ…可愛ええ

チュ……
うらた
うらた
んん/////
坂田
坂田
ん…うらたさん…舌出してや
うらた
うらた
こ…こう?
べー
坂田
坂田
上手

チュ……チュ
うらた
うらた
んん……ふあぁぁ/////
坂田
坂田
チュ……んん…可愛ええな
チュ……チュッパチュ
うらた
うらた
はあ……ふあぁ…さ…さかたぁぁ/////
坂田
坂田
んふふどうしたの?
う ら た さ ん
うらた
うらた
ふえぇ……もっと…気持ちよく…してぇ/////
坂田
坂田
あはっスイッチ入って来たなぁ
うらたさん可愛ええわ
ええで!いっぱいやってやるから
うらた
うらた
うん♡
脱ぎ脱ぎ
うらた
うらた
あっ……あんまり…みんな/////
坂田
坂田
見ないと出来ないでしょ
ここもたってて可愛い
ぺろっ
うらた
うらた
ひゃん/////
坂田
坂田
んふふ
感度良すぎやろ笑
うらた
うらた
い…言うなぁぁ
坂田
坂田
ごめんごめんって
…ぺろぺろ
うらた
うらた
ひゃい…ぁぁ/////
坂田
坂田
ここも……クリクリ
うらた
うらた
ひゃあ/////
舐めながら…いじんな…ばかぁ
坂田
坂田
気持ちええんやろ?
正直にいえや
うらた
うらた
ふえぇ……ぁぁ…き…
気持ちいい……よぉ/////
坂田
坂田
ふふ…よく言えました
……ぺろぺろ…クリクリ
うらた
うらた
ぁぁ…ひゃあ……んんぁ/////
坂田
坂田
ふふ…もうここ
限界やろ?
サワサワ
うらた
うらた
ひゃい…ビクンビクン
坂田
坂田
舐めたるよ

パクっ
うらた
うらた
ぁぁ…ぁぁあっ/////
坂田
坂田
ろお?(どお?)
うらた
うらた
ひゃあ/////咥えながら
喋んないでぇ/////
坂田
坂田
らってをくおひゃれりやもん
(だって僕お喋りだもん)
うらた
うらた
ぁぁ…ば…ばかぁ/////
(歯があたって……痛いのに…
… 気持ちいい)
坂田
坂田
んふふ~ひっぱい…ひゃんひてらー
(いっぱい感じてやー)
ジュボジュボ
うらた
うらた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙/////
坂田
坂田
んふふぺろ
うらた
うらた
ぁぁ…ぁぁ…もう……らめぇ/////
坂田
坂田
いっれいいよー
(いっていいよー)
うらた
うらた
ひゃあああ!
ピュッ
坂田
坂田
ふふ……ゴックン
うらた
うらた
ぁぁ…汚いから…ペッしてぇ/////
坂田
坂田
もう飲んだよ
うらた
うらた
ふえぇ/////
坂田
坂田
もう僕のもやばいから
入れていい?
うらた
うらた
ぁぁ…ぁぁ…いいよぉ
入れて?しゃかたぁ/////
坂田
坂田
ふふ…ええよ
ローション…タラタラ
坂田
坂田
一応ローション使うけど
痛かったら爪立ててえーよ
うらた
うらた
うん/////
坂田
坂田
じゃあ入れるで
ズプッ!
うらた
うらた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ぁぁ…来たぁ/////
坂田
坂田
はあはあ…もう中ぐちゃぐちゃやん
パンパンパンパッチュン
うらた
うらた
あうっあうっ……ぁぁ…ビクンビクン
坂田
坂田
気持ちええ/////
うらたさん…気持ちええか?
うらた
うらた
ぁぁひゃい…ぁぁ…ああ!!
いい…しゃかたぁぁ/////
気持ちいいよぉぉ/////
坂田
坂田
よかったぁぁ
パンパンパッチュンパッチュン
うらた
うらた
あうっあうっあうっ……ぁぁ…ビクンビクンあうっ……ひゃあああ……しゃかたぁ……しゃかたぁぁぁ/////
坂田
坂田
んん……/////
うらたさん/////
パンパンパンパッチュンパッチュン
うらた
うらた
はあはあ…しゃかたぁ……いく……いっちゃううぅ/////
坂田
坂田
僕もやばい……一緒にいこうや
うらた
うらた
うん♡♡
パンパッチュンパッチュンパッチュン
うらた
うらた
ぁぁあうっひゃあああビクンビクンあうっあうっ
坂田
坂田
はあはあ…うらたさん…チュチュッパチュ……チュッパチュ
うらた
うらた
ん…クチュ…はあはあひゃあああぁぁ…
坂田
坂田
ん…んんはぁぁ!
ビュル
うらた
うらた
ひゃあああ!!ビクンビクン
坂田
坂田
はあはあ…はあはあ
うらたさん…大好きやで
うらた
うらた
お……俺も……
しゃかたが……大好き♡
坂田
坂田
ふふ……チュ
うらた
うらた
んふふ
ねえねえ坂田ぁ
坂田
坂田
なーに?うらたさん
うらた
うらた
もっと…したいって言ったら
怒る?
坂田
坂田
んふふ僕も
一緒のこと
考えてた
うらた
うらた
えへへ……/////
もっと…しよ♡
坂田
坂田
うん!!
今夜は寝かさんよ
うらたさん
ラブラブ
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ








その後ご飯も忘れ
二人は朝まで抱き合った

次の日浦島坂田船の会議に
間に合わず二人はまーしぃに
怒られた事はまた
別の話

プリ小説オーディオドラマ