第5話

高校へ
3,756
2020/11/22 07:24





俺は、キリンさんとタブーさんと相談して、
あなたの高校での様子を見に行く事にしたっす。









そして、今日がその日。









希花 ○○
いってきま~す!
キリン
おう!
ハック
いってらっしゃいっす
タブー
早く帰ってこいよ!
希花 ○○
うん…!






この時、あなたの声は少し震えていたっす…














キリン
よし!行くぞお前らー!
ハック
はいっす
タブー
おう!





あなたが家を出て少し時間を置いてから、
俺達も家を出たっす
希花 ○○
トコトコ(((´・ω・)
キリン
お!あなた発見!((小声
ハック
本当に大丈夫っすかね…((小声
タブー
ギャパ!今のところ問題ねぇな!
((小声
キリン
後を追うぞ!((小声
ハック
はいっす((小声
タブー
おう!((小声
《あなたの高校》
ハック
ここっすね
キリン
おう!
タブー
ギャパパ!あなたは何処だ! 
ハック
高校に入る前に、この薬を飲むっすよ
キリン
なんだ?この薬
ハック
博士に貰った「透明化する薬」っす
キリン
透明化する薬だってぇ!?
それを飲んだら女湯除き放題、
セクハラしほうだいじゃないか~!!
ハック
言うと思ったっす
タブー
とにかく、それを飲めばいいんだな!
ハック
はいっす
(*・ω・)💊ゴクッ
ハック
これでOKっすね
キリン
それじゃああなたの教室に、
いくいく~!

プリ小説オーディオドラマ