第66話

宇宙のいとこ
504
2018/08/18 11:31
舞菜
舞菜
私は...
舞菜
舞菜
...好き。ぺけたんのこと、好き。
ぺけたん
ぺけたん
え、ほんとに?
舞菜
舞菜
嘘ついてどうするのwww
ぺけたん
ぺけたん
え、じゃあ、付き合って下さい!
舞菜
舞菜
じゃあ?
ぺけたん
ぺけたん
あ!じゃあなしで!
舞菜
舞菜
ふふ。はい。喜んで。
ぺけたん
ぺけたん
やったー!
宇宙
宇宙
おめでとー!笑
いとこちゃん
いとこちゃん
これでカップル3組目だ!
愛桜
愛桜
次はいとこちゃんじゃない?
いとこちゃん
いとこちゃん
え、私はいいよ。
ぺけたん
ぺけたん
あ、シルクだっけ?
いとこちゃん
いとこちゃん
っ!なんで知ってんの!
宇宙
宇宙
私が教えた☆ミ(ゞω・)
いとこちゃん
いとこちゃん
☆ミ(ゞω・)きらっじゃないよ!
愛桜
愛桜
まあまあ。
宇宙
宇宙
じゃあ、今日は2人で帰るんでしょ?
愛桜
愛桜
そうだよ。
いとこちゃん
いとこちゃん
うん!
宇宙
宇宙
私ももっちゅんと帰るもん!
愛桜
愛桜
私もマサイ君と帰るの。
いとこちゃん
いとこちゃん
私はその他のメンバーとだけどねw
舞菜
舞菜
...なんか、恥ずかしいよ。
宇宙
宇宙
じゃ、もっきゅん待ってるから!
愛桜
愛桜
私も、マサイ君待ってる。
いとこちゃん
いとこちゃん
私もみんなが待ってるから!じゃーね!
舞菜
舞菜
ばいばい!
ぺけたん
ぺけたん
じゃあ、帰ろ?
舞菜
舞菜
うん!
宇宙side
宇宙
宇宙
ありがと、もっきゅん!
モトキ
モトキ
うん。また明日ね!
宇宙
宇宙
うん!また明日!
ガチャ
宇宙
宇宙
ただいまー
「おかえりー」
宇宙
宇宙
ん?この声...
湊(みなと)
湊(みなと)
よっ
宇宙
宇宙
湊!?あんた、何でここに!?
千里
千里
お邪魔してます!
宇宙
宇宙
ちーちゃんまで...どうしたの?
湊(みなと)
湊(みなと)
俺と千里が訳あってここに1ヶ月いることになった。
湊(みなと)
湊(みなと)
千里は家がないから俺が連れてきた。
千里
千里
お邪魔しますね。
宇宙
宇宙
そ、そっか。
宇宙
宇宙
じゃあ、1ヶ月後にはまた戻るの?
湊(みなと)
湊(みなと)
おう。
宇宙
宇宙
てか、ちーちゃん。タメでいいよ?
千里
千里
え、でもそんな...
湊(みなと)
湊(みなと)
俺が許可する。
宇宙
宇宙
おめー私じゃねーだろ!
湊(みなと)
湊(みなと)
うるせー
宇宙の母
宇宙、おかえり
宇宙
宇宙
お母さん、ただいまー
宇宙の母
今からご飯だから、手伝ってくれる?
宇宙
宇宙
わかった。
千里
千里
あ、私もやる!
食後
宇宙
宇宙
じゃあ、私お風呂入るね。
宇宙
宇宙
ちーちゃん、一緒に入らない?
千里
千里
え、いいの!?入る入るー!
お風呂
宇宙
宇宙
ちーちゃん、大きくなったねぇ
千里
千里
宇宙ちゃんと同い年だよ?www
宇宙
宇宙
今でも湊の事、好きなの?w
千里
千里
え、ちょ、いきなり何!w
宇宙
宇宙
えー気になるじゃーん。教えてよー
千里
千里
...好き。
宇宙
宇宙
おぉー
千里
千里
宇宙ちゃんは、彼氏いるの?
宇宙
宇宙
いるよ?
千里
千里
なっ!ほんとに!?
宇宙
宇宙
うん。
千里
千里
誰誰?同クラ?
宇宙
宇宙
そうだね。同クラ。
ちーちゃんそういえば、Fischer's好きだったよな...
宇宙
宇宙
Fischer'sのモトキなんだけど。
千里
千里
...はぇ!?
千里
千里
Fischer'sが、学校にい、いるの!?
宇宙
宇宙
うん。いるよ。
千里
千里
凄ーい...!
宇宙
宇宙
湊とちーちゃんは1ヶ月通うんでしょ?
千里
千里
え、そうなの?
宇宙
宇宙
え、湊何も言ってなかったの?
千里
千里
湊からは、1ヶ月宇宙ちゃんと暮らすってだけ。
宇宙
宇宙
だめだあいつ...
宇宙
宇宙
多分、明日からだよ。
千里
千里
ほぇ...ありがと、教えてくれて!
宇宙
宇宙
うん。
宇宙
宇宙
毎朝家にもっちゅんが迎えに来るんだ。
千里
千里
じゃあ、毎日モトキに会える!やったー!
宇宙
宇宙
はいはい。そろそろでよう。
千里
千里
はーい!
宇宙
宇宙
可愛いなこのやろー!
千里
千里
きゃー!あはは!
湊(みなと)
湊(みなと)
うるせーな。静かにしろよ。
千里
千里
ごめーんwww
湊(みなと)
湊(みなと)
謝る気ねーだろお前。
千里
千里
そーだ!湊今日どこで寝るの?
湊(みなと)
湊(みなと)
んあ?どこって、リビングのソファ。
千里
千里
だめだよそこじゃ!風邪ひくよ!
湊(みなと)
湊(みなと)
平気だよ。心配すんな。
千里
千里
だめだめ!
宇宙
宇宙
私の部屋で寝よー
宇宙の部屋
宇宙
宇宙
私、ベッドで寝るわw
湊(みなと)
湊(みなと)
おい、そこ普通気使うとこだろ。
千里
千里
大丈夫!私床でも!
湊(みなと)
湊(みなと)
体痛くするぞ?
千里
千里
大丈夫だもん!
湊(みなと)
湊(みなと)
ほんとかよ...
宇宙
宇宙
一応、布団しくからさ。
湊(みなと)
湊(みなと)
一応じゃなくても敷いてくれよ
宇宙
宇宙
それなwww
千里
千里
自分で笑ってるー!
宇宙
宇宙
ハイハイ寝るよー
千里
千里
はーい!おやすみー!
湊(みなと)
湊(みなと)
...おやすみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
今回は、ここまで!
いとこちゃん
いとこちゃん
新キャラだ!
ココネ
ココネ
私が考えた。
いとこちゃん
いとこちゃん
へー!凄い!
主
それじゃあ、終わります!せーの!
いとこちゃん
いとこちゃん
アデュー!
ココネ
ココネ
アデュー
主
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ