第69話

学校一日目
433
2018/08/19 07:15
先生
はーい!今日は卒業の歌の練習するわよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
あ、主入ります!
主
皆、高校3年です!よろしくっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先生
歌うのは、「さよならまたな」よ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
またまた主はいります!
主
Fischer'sの歌にしたかったので、これにしました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千里
千里
Fischer'sの歌だ...!
宇宙
宇宙
私毎日聴いてる!
先生
あ、森川さんは初めてよね。
先生
ソプラノとアルト、どっちが歌いやすいかしら?
千里
千里
どっちかというと...ソプラノですね!
先生
じゃあ、岡田さん達と一緒に練習してね。
千里
千里
はーい!
愛桜
愛桜
私もソプラノだよ。
宇宙
宇宙
愛桜、結構声でるんだよ。
いとこちゃん
いとこちゃん
カラオケにも何回も一緒に行くし。
いとこちゃん
いとこちゃん
あ、私もソプラノ!
宇宙
宇宙
私も!
舞菜
舞菜
私も。
千里
千里
皆一緒だー!
授業終了
一気にお昼に飛びます。
宇宙
宇宙
屋上で食べよ!あそこ、誰も行かないから!
愛桜
愛桜
いいね。
千里
千里
やったー!
屋上
千里
千里
お昼だー!
湊(みなと)
湊(みなと)
千里、うるさい。
マサイ
マサイ
お、君が千里ちゃん?
千里
千里
やめてよ。同級生なんだから、千里で。
マサイ
マサイ
よろしく千里!俺マサイ!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたん!
シルクロード
シルクロード
シルク!
ンダホ
ンダホ
ンダホー!
ダーマ
ダーマ
ダーマ
ザカオ
ザカオ
ザカオ!
千里
千里
ひゃ〜!生で見たら、やっぱり、かっこいい!
シルクロード
シルクロード
ありがとな!
千里
千里
いえいえ!あ、あと、ちーちゃんって呼んでもいいですよ?
ンダホ
ンダホ
じゃあ、俺ちーちゃんって呼ぶ!
千里
千里
ありがとー!
いとこちゃん
いとこちゃん
おー?君が湊君かね?
湊(みなと)
湊(みなと)
うわっびっくりした...
いとこちゃん
いとこちゃん
よろしく!私いとこちゃん!
舞菜
舞菜
安倍舞菜。よろしくね。
湊(みなと)
湊(みなと)
お、おう...
愛桜
愛桜
虹夢愛桜です。よろしくお願いします。
湊(みなと)
湊(みなと)
...なんで敬語?タメでいいよ?
愛桜
愛桜
あ、わかった。よろしくね。
愛桜
愛桜
...あ!そうだ!千里ちゃん!
千里
千里
ん?
愛桜
愛桜
放課後、図書室に案内するね。
千里
千里
やったー!
マサイ
マサイ
図書室...www
愛桜
愛桜
ちょ、なんで笑うの?
マサイ
マサイ
いや、あまりにも愛桜らしいなーって思ってw
愛桜
愛桜
あ、そういう事ね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
今回は、ここまで!
いとこちゃん
いとこちゃん
楽しくなりそうだね!
千里
千里
うん!
主
それは良かった!
主
じゃあ、終わろう!せーの!
いとこちゃん
いとこちゃん
アデュー!
千里
千里
アデューッ!!
主
アデュー!



千里と湊が学校にいる時間...あと、30日

プリ小説オーディオドラマ