第90話

今までありがとう!!!
466
2018/09/21 07:47
宇宙
宇宙
湊、身支度終わった?
湊(みなと)
湊(みなと)
あぁ。
宇宙
宇宙
ちーちゃんは、忘れ物ない?
千里
千里
ないよー!!!
宇宙
宇宙
よし、じゃあ、空港行くよー!
千里
千里
おー!!
湊(みなと)
湊(みなと)
千里、元気過ぎ…
空港
いとこちゃん
いとこちゃん
あっ!来た!
千里
千里
皆〜!!
ンダホ
ンダホ
もう、帰っちゃうんだね…
湊(みなと)
湊(みなと)
あぁ。帰らないとな。
千里
千里
もう家は元通りのはずだからね。
舞菜
舞菜
寂しくなるね。
ダーマ
ダーマ
ほんとだな〜…
千里
千里
ちょ、ダーマに渋い顔は似合わないよー?
ダーマ
ダーマ
そんなことないだろ
シルクロード
シルクロード
いや、あるw
マサイ
マサイ
湊、またこっち来いよ。
湊(みなと)
湊(みなと)
あぁ。千里と遊びにまた来るよ。
愛桜
愛桜
楽しみに待ってるね。
モトキ
モトキ
グミ持ってきてね!
宇宙
宇宙
こらっ!w
アナウンス
まもなく、島根、出雲空港行きの飛行機が飛行します。まだお乗りでない方は、乗ってください。
千里
千里
あ…そろそろ乗らないとだ。
湊(みなと)
湊(みなと)
そうだな。
千里
千里
皆!また会おうね!!元気でね!!!
湊(みなと)
湊(みなと)
また遊びに行くって約束する。
ザカオ
ザカオ
〜😭
千里
千里
ザカオ、泣かないで〜!!
宇宙
宇宙
愛桜も泣いてたw
マサイ
マサイ
大丈夫。俺に任せて。
泣き組
愛桜 舞菜 ザカオ ンダホ
ンダホ
ンダホ
【泣きまくってて顔がやばい】
湊(みなと)
湊(みなと)
ンダホ、顔汚ねー…
ンダホ
ンダホ
だって〜
千里
千里
…じゃあ、行くね!
湊(みなと)
湊(みなと)
じゃーな。
千里
千里
ばいばい!!!
ばいばーい!!!   元気でね!!!
また会おう!!
千里
千里
【飛行機に向かって歩く】
湊(みなと)
湊(みなと)
【飛行機に向かって歩く】
シルクロード
シルクロード
…行っちゃったな。
愛桜
愛桜
外行かない?飛行機が飛んでるとこ、見えるから。
賛成〜!!
マサイ
マサイ
まだ行ってないか?
ぺけたん
ぺけたん
予定の時間より俺達が早いからまだだね
モトキ
モトキ
…あ!あれじゃない??
ンダホ
ンダホ
ほんとだ!!!
ザカオ
ザカオ
ほんとに行っちゃった……
ダーマ
ダーマ
だな…
LINE
千里LINE
千里LINE
皆〜言い忘れてた!!
湊(みなと)
湊(みなと)
俺も、言い忘れてた
fischer's
fischer's
…ん?なんだなんだ??
千里LINE
千里LINE
アデューッ!!
湊(みなと)
湊(みなと)
アデュー
シルクロード
シルクロード
あ…忘れてた!!
シルクロード
シルクロード
皆で送るぞ!?
fischer's
fischer's
おー!!
fischer's
fischer's
アデュー!!
舞菜LINE
舞菜LINE
アデュー!
いとこちゃんLINE
いとこちゃんLINE
アデュー!
宇宙LINE
宇宙LINE
アデュー!!
愛桜LINE
愛桜LINE
アデュー!
最後に飛行機が見えなくなる直前も、
皆でアデューって叫びました。
愛桜
愛桜
またね。2人とも。
翌日
宇宙
宇宙
おはよー…って、
もうちーちゃんと湊いないんだよね
宇宙の母
あら宇宙。おはよう。
宇宙
宇宙
ん、おはよー
宇宙の母
なんだか、手紙が来てたわよ?宇宙宛に
宇宙
宇宙
えっ、私宛に??
宇宙の母
ええ。学校で読んできたら?
時間、やばいわよ。遅れちゃうわ。
宇宙
宇宙
えっ、やばっ!!!いってきます!!
宇宙の母
いってらっしゃい!気をつけるのよ!
宇宙
宇宙
はーい!!
宇宙へ!

元気にしてる?
宇宙
宇宙
急げ急げー
宇宙達とばいばいして1日経ったのに、もうそっちに戻りたいw
千里と俺の家は無事に元通り。元気に暮らしてる。
久しぶりに友達に会えたの!!めっちゃ嬉しいかった!
俺も、友達に会えた。
宇宙
宇宙
よしっ、ぎりぎり!!
愛桜
愛桜
あっ、宇宙来た。
舞菜
舞菜
おはよー
宇宙
宇宙
おはよっ!
愛桜
愛桜
ぎりぎりだったね。
そーそー!!私達、夏休みにまたそっちに行くことになったの!!
千里がどうしてもそっちのお祭り、行きたいんだとよ。
今年行って、めっちゃくちゃ楽しかったから!!!
fischer's
fischer's
おはよ!!!!
女子達
おはよ〜
いとこちゃん
いとこちゃん
おはよん!!!
宇宙
宇宙
いと!!おはよ!!
いとこちゃん
いとこちゃん
いと???
愛桜
愛桜
いとこちゃんだと長いから、あだ名付けたの。
舞菜
舞菜
いと。いいでしょ?
いとこちゃん
いとこちゃん
ありがとう〜!!!
シルクロード
シルクロード
いいな!
マサイ
マサイ
呼びやすい!!
宇宙
宇宙
そーいえば!手紙きてなかった??
舞菜
舞菜
あっ、来てた…!!
ダーマ
ダーマ
ちーと湊からの…
いとこちゃん
いとこちゃん
朝、ポストに入ってた!!
来年の夏休み、またこっち来るって!!
ンダホ
ンダホ
めっちゃ嬉しい〜!!!
ぺけたん
ぺけたん
来年の夏休みまで待とう!
愛桜
愛桜
私達は高校3年だから…ちょうど受験生だね。
ダーマ
ダーマ
受験か〜嫌だな〜
マサイ
マサイ
そこは頑張れよw
ザカオ
ザカオ
皆は将来の夢とかあるの?
ダーマ
ダーマ
俺、世界一のゲーマー。
いとこちゃん
いとこちゃん
えっw
ぺけたん
ぺけたん
俺はやっぱり、歌手!
舞菜
舞菜
出来るの?www
ぺけたん
ぺけたん
今でもちょっとやってるし、大丈夫!
愛桜
愛桜
マサイ君は?あるの?
マサイ
マサイ
俺は、カメラマン。
モトキ
モトキ
愛桜達は??
愛桜
愛桜
私、学校の先生。あ、高校の。
舞菜
舞菜
私は中学の。
ンダホ
ンダホ
2人とも教師なんだ!
いとこちゃん
いとこちゃん
んー、私、特にないんだよね〜
宇宙
宇宙
私もかな〜
ンダホ
ンダホ
俺もないかもw
シルクロード
シルクロード
まぁ、すぐに考えなくてもいいんじゃね?
ザカオ
ザカオ
だねw
一方、島根では…
千里
千里
はぁ〜!今日も1日終わった〜!!
湊(みなと)
湊(みなと)
お疲れ様。
千里
千里
あ!湊!
湊(みなと)
湊(みなと)
なんだよ。
千里
千里
なんでもーそれより、手紙届いたかな?
湊(みなと)
湊(みなと)
そろそろ届いてるだろ
千里
千里
ね、ひとついい?
湊(みなと)
湊(みなと)
なんだ?
千里
千里
私と付き合って!
湊(みなと)
湊(みなと)
どこにだ?
千里
千里
も〜そっちじゃなくて!!!
湊(みなと)
湊(みなと)
は?どっちだよ?
千里
千里
え〜っと、コホンッ
湊が大好きでーーーーーーす!!!!!
湊(みなと)
湊(みなと)
…は!?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
千里
千里
ん、こっちの意味!!!
湊(みなと)
湊(みなと)
…俺が先に言おうとしたのに…///
千里
千里
え、そーなの!?!?
千里
千里
…えー、じゃあ、OKってことでOK?
湊(みなと)
湊(みなと)
それ、ダジャレ?www
千里
千里
ちがっ…そんなつもりじゃ…!!
千里
千里
もー!遊ぶなー!!!
おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
みなさーん!!こんにちは!!
主
「私を守ってください」完結です!!
主
これがちょうど90話なんですよ!
ココネ
ココネ
だから、どうした
主
あと10話で100いくの!
宇宙
宇宙
お〜
ンダホ
ンダホ
何かしたいってこと?
主
宇宙!ンダホ!なんでここに!?
宇宙
宇宙
いや、暇だったからw
ンダホ
ンダホ
俺は寝てた所を起こされてwww
ココネ
ココネ
よくンダホが起きたな
主
ね!ほんとに!!
いったいどんな手を使って…!?
宇宙
宇宙
いやいやいや、私悪じゃないからw
ンダホ
ンダホ
www
美音
美音
でー?何がしーたーいーのー?
主
残りの10話で、リクエストがあればお話を書きます!
主
つまり、こういうお話を書いて!
って言うのがあればそれを書くということ!!
主
来年の夏休みの話だったり、昔の話だったり!あとは…その他!
ぺけたん
ぺけたん
その他って…www
主
ぺ、ぺけたん!!
いとこちゃん
いとこちゃん
推しの登場ですね〜
美音
美音
あ〜!いとちゃん!!お久!
いとこちゃん
いとこちゃん
美音!久しぶりだね〜!!
美音
美音
お姉ちゃんの昔見たい人いないかな〜
愛桜
愛桜
や…いないと思うな。うん。いないいない。
マサイ
マサイ
なに、なんかあったの?w
美音
美音
あるよ〜まずねー…
愛桜
愛桜
い、言わなくていいから!!
ンダホ
ンダホ
モトキは1ヶ月でグミどのくらい食べるの??
モトキ
モトキ
リクエストがあったら言うー
千里
千里
舞ちゃんと愛桜はいつもどのくらい本読むの?
舞菜
舞菜
それもリクエストあったら
愛桜
愛桜
言いまーす
湊(みなと)
湊(みなと)
シルクはどのくらい筋トレしてんの?
シルクロード
シルクロード
んーとね〜…
主
はい!言わないー
シルクロード
シルクロード
えーなんでだよー
ダーマ
ダーマ
ゲームしたい
ザカオ
ザカオ
ダーマはそればっかだw
いとこちゃん
いとこちゃん
ほんとwww
主
じゃあ、終わりますね!!
皆さん、ありがとうございました!
それでは、皆!最後だよ!せーの!!
fischer's
fischer's
アデュー!!
宇宙
宇宙
アデュー!!
美音
美音
アデュー!
舞菜
舞菜
アデュー!
千里
千里
アデューッ!!
いとこちゃん
いとこちゃん
アデュー!
湊(みなと)
湊(みなと)
アデュー
愛桜
愛桜
アデュー!
ココネ
ココネ
アデュー
主
アデュー!!!

プリ小説オーディオドラマ