第70話

今日は...!
544
2018/08/19 14:41
主
ねー!いとこちゃーん!
いとこちゃん
いとこちゃん
はーい?なんですかー?
主
ごにょごにょ...
いとこちゃん
いとこちゃん
おっけー!了解した!
数分後
主
おいみんな。今日は何の日だ。
fischer's
fischer's
シルクの誕生日ー!
いとこちゃん
いとこちゃん
シルクの誕生日ー!
主
当たり!
舞菜
舞菜
そうなんだ...!
美音
美音
祝ってあげないとね!
湊(みなと)
湊(みなと)
あー。
千里
千里
やる気出せ!湊!
湊(みなと)
湊(みなと)
だすだすー
千里
千里
無理やりやる気出させてやる...😁
湊(みなと)
湊(みなと)
やべ...
ぺけたん
ぺけたん
準備しよ!
マサイ
マサイ
おー!
数時間後
いとこちゃん
いとこちゃん
じゃー、シルク呼んでくるねー!
ココネ
ココネ
私も行く。
いとこちゃん
いとこちゃん
ん!一緒に行こ!
Fischer's宅
いとこちゃん
いとこちゃん
シルクー!
シルクロード
シルクロード
んあ...?寝みぃ...
ココネ
ココネ
...起きろ。
シルクロード
シルクロード
ココネ...?
ココネ
ココネ
あぁ。そうだ。起きろ。
いとこちゃん
いとこちゃん
起きろー!
シルクロード
シルクロード
わーったよ!
カノン(主)宅
いとこちゃんLINE
いとこちゃんLINE
準備おっけい?
愛桜LINE
愛桜LINE
いつでもおっけい!
いとこちゃん
いとこちゃん
いつでもおっけいだってコソッ
ココネ
ココネ
了解だ。コソッ
シルクロード
シルクロード
何コソコソ話してるんだ?
いとこちゃん
いとこちゃん
なんでもないー!
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
fischer's
fischer's
ハッピーバースディ!
女子達
おめでとー!
シルクロード
シルクロード
え、俺の誕生日祝ってくれんの!?
シルクロード
シルクロード
すげー!サンキュー!
マサイ
マサイ
いつもリーダーとしてまとめてくれてありがとな!
ぺけたん
ぺけたん
いつも迷惑かけてごめんねー!
モトキ
モトキ
アスレチック結構企画してくれるから、体力結構ついたんだよね。結構ありがたい!
ンダホ
ンダホ
いつも動画撮る時、楽しいよー!
ダーマ
ダーマ
またスマブラで勝負しようぜ。いつも楽しいから。
ザカオ
ザカオ
あんまりどうかでれなくて、ごめんな。
湊(みなと)
湊(みなと)
あー、えっと、これからもよろしく。
千里
千里
これからたくさん話そーね!
美音
美音
お姉ちゃんと仲良くしてくれて、ありがと!私とも仲良くしてくれて、嬉しい!
舞菜
舞菜
前はいじめる側だったのに...仲良くしてくれて、ありがとう。
宇宙
宇宙
シルクの性格、案外嫌いじゃないよ!これからも、よろしくっ!
愛桜
愛桜
えっと...色々お世話になったから、色々ありがとう。
いとこちゃん
いとこちゃん
馬鹿ないとこだけど、まぁまぁイケメンだし?良い奴って所は褒める。
いとこちゃん
いとこちゃん
これからもいとことして大好きよん!
シルクロード
シルクロード
おま...そんな恥ずいことよく言えんな。
ココネ
ココネ
シルク。お前はリーダーとしてちゃんとやってる。これからもよろしくな。
主
こんなバカな主ですが、これからもよろしくね〜!
シルクロード
シルクロード
皆...とりあえず、ありがと!
主
シルクの画像探してみた!
主
よくない!?これ!
宇宙
宇宙
かっこいいなー!
愛桜
愛桜
ほんと!かっこいいね。
舞菜
舞菜
うん。かっこいい。
マサイ
マサイ
...
モトキ
モトキ
...
ぺけたん
ぺけたん
...
いとこちゃん
いとこちゃん
...3人とも、この3人が妬いてる。
愛桜
愛桜
...あ!マ、マサイ君が1番かっこいいよ!
宇宙
宇宙
うんうん!もっきゅんかっこいい!
舞菜
舞菜
...ぺけたん。ごめんね。(´._.`)シュン
ぺけたん
ぺけたん
あ、いや、ごめん!そこまで落ち込むとは...!
いとこちゃん
いとこちゃん
舞菜、落ち込みやすいからね〜
舞菜
舞菜
ううん。いいの。私が悪いから...
ぺけたん
ぺけたん
あ、あぁ...   (っ´>ω<))ω<`)ギュッー
舞菜
舞菜
ひゃっ
ココネ
ココネ
シルク、かっこいいぞ。
シルクロード
シルクロード
お前に言われてもな...w
ココネ
ココネ
あ?もう二度と言わないからな。
シルクロード
シルクロード
ご、ごめん!もっと言って!
ココネ
ココネ
言いたいと思った時に言う。
シルクロード
シルクロード
え〜
ぺけたん
ぺけたん
ンダホ!歌うたお!
ンダホ
ンダホ
おー!いいね!
ぺけたん
ぺけたん
シルク、なんかリクエストある?
シルクロード
シルクロード
虹!
モトキ
モトキ
シルクのソロパートあるからじゃない?
シルクロード
シルクロード
よくわかったなモトキ!その通りだ!
千里
千里
生の虹だ...!
湊(みなと)
湊(みなと)
千里、少し落ち着けよ。
千里
千里
だって、Fischer'sだよ!?
湊(みなと)
湊(みなと)
だから、知らねぇーんだって
美音
美音
まぁ、今から知って!
宇宙
宇宙
もっきゅん!隣に座っていい?
モトキ
モトキ
もちろん!
愛桜
愛桜
私、何か作ってくる。
美音
美音
私も行くー!
主
私も行くわ!
ぺけたん
ぺけたん
舞菜、こっちおいで!
舞菜
舞菜
ん、(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
ぺけたん
ぺけたん
目の前で聴いてね!
舞菜
舞菜
うん!
ンダホ
ンダホ
それでは、行きます!虹!
千里
千里
いぇーい!!!!

困った時は助け合おうか
けしてそんな関係じゃなかった
趣味も違えば特技も違う
考えなんて合うはずなかった
言い合い喧嘩沢山してきた
そこが初めだったから

けれどそれぞれ違う道に歩きだし
仲間の大切さに気づいた
困った時は力になるから
気づいたらそばにいたから!

僕らの色みんなの色
それぞれ違ってもひとつになれるのさ!
あの虹のように綺麗な7色の
かけて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を


迷った時は教え合おうか
頼り、支え合う関係になっていた
足りない部分、足りない物は
色を出し合い補えばいいさ
出来てしまうこと出来ないことも
必ずあるからけれど
それぞれ違う色だとしても
ひとつになれることが出来た
仲間の数だけ夢があるのさ
皆で叶えていくストーリー


僕らの色みんなの色
それぞれ違くてもひとつになれたから!
あの虹のように輝く7色の
繋げていこうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を

(シルクロード)

まだまだ行くぜここからのストーリー
どんなバトルも勝ち抜くぜそうWin
飛ばせ燃やせ焦がせ胸の闘志
過去も今も常に俺ら童心
やがて雨上がりそして光差し
決めろ超えろあの頃の自分を
光放つ7種7つレインボー!
7つ力突き進めReady Go!


僕らの色みんなの色
それぞれ違くてもひとつになれるのさ!
あの虹のように綺麗な7色の
かけて行こうぜ!
どこまでも続く長い綺麗な虹を


僕らの色みんなの色
それぞれ違うから綺麗に輝くのさ!
あの虹のように綺麗な7色の
かけて行こうぜ
どこまでも続く長い綺麗な虹を

かけて行こうぜ
いつまでも輝け
どこまでも続く長い綺麗な虹を
千里
千里
いえーい!
主
と、いうことで、シルク!ほんとに誕生日おめでとう!
主
今回はこの辺で!せーの!
fischer's
fischer's
(シルク以外)
アデュー!
愛桜
愛桜
アデュー!
宇宙
宇宙
アデュー!!
いとこちゃん
いとこちゃん
アデュー!
舞菜
舞菜
アデュー!
美音
美音
アデュー!
湊(みなと)
湊(みなと)
アデュー
千里
千里
アデューッ!!
ココネ
ココネ
アデュー
主
アデュー!
シルクロード
シルクロード
皆、ほんとにありがとな!アデュー!!
主
投稿が遅くなって申し訳ございません。
主
明日見るからもいらっしゃるかと思いますが、
主
許してください!

プリ小説オーディオドラマ