第76話

番外編
391
2018/08/22 14:11
主宅
ココネ
ココネ
…ん?カノンいないのか…
宇宙
宇宙
あ、ココネ!おはよー
ココネ
ココネ
宇宙か。…なんでここにいるんだ。
宇宙
宇宙
主さんに、
主
((今日、友達の家に遊びに行くから、家番して!))
宇宙
宇宙
って言われた!
ココネ
ココネ
そうか。
ココネ
ココネ
プリン、食べるか?
宇宙
宇宙
え、いいの?食べるー!
ココネ
ココネ
主がお腹すいてるかと思って大きいのにしたんだが…
宇宙
宇宙
いやいやいや、朝ご飯がプリンってw
ココネ
ココネ
だめか(⌒‐⌒)
宇宙
宇宙
あ、ココネ笑ったー!!!
ココネ
ココネ
あ…
宇宙
宇宙
いつも笑わないでしょー?だめだよー笑わないと。
ココネ
ココネ
…そう言われてもだな。
宇宙
宇宙
ま、深く考えなくてもいいけどさ!
宇宙
宇宙
笑うなんて、自然と誰でも出来るから。
ココネ
ココネ
自然と、か。
宇宙
宇宙
ココネや、皆が面白い事言った時、すっごい笑うよ私w
ココネ
ココネ
面白いこと言うか?
宇宙
宇宙
言うよ!
ココネ
ココネ
腹抱えて笑う時もあるな。
宇宙
宇宙
その時の私の顔やばいと思うw
ココネ
ココネ
あ、そうだ。
ココネ
ココネ
カノンがコメントでまた宇宙が好きってきてたって言ってたな。
宇宙
宇宙
まじ!?
ココネ
ココネ
あぁ。
ココネ
ココネ
ほんとに人気だな。
宇宙
宇宙
なんでだ〜???
ココネ
ココネ
人の良さじゃないか?
宇宙
宇宙
え?
ココネ
ココネ
優しいし、性格もいいし、周りの気配りもよく出来てるし。
宇宙
宇宙
そ、そんなお世辞言ってもなんもないよ?
ココネ
ココネ
お世辞じゃない。
宇宙
宇宙
私は、主とココネの絡みが好きってコメント聞いたよ!主から!
ココネ
ココネ
そうか。
宇宙
宇宙
幼馴染だからじゃない?
ココネ
ココネ
宇宙も愛桜と幼馴染じゃないか。
宇宙
宇宙
まぁね!
ココネ
ココネ
学校であいつから突然話しかけられたんだよな。
宇宙
宇宙
そうなん?
ココネ
ココネ
あいつ、保育園とかで一緒だったやつ、全員覚えてるんだそうだ。
宇宙
宇宙
え、それは凄くない?
ココネ
ココネ
それは私も思った。
宇宙
宇宙
だから話しかけてきたんだね。
宇宙
宇宙
私覚えてないよ?愛桜は流石に毎日遊んでたから。
ココネ
ココネ
だよな。
ココネ
ココネ
私も、正直カノンの事は覚えてなかった。
宇宙
宇宙
そうなんだ。
ココネ
ココネ
あぁ。
主
たーだいまー!
宇宙
宇宙
あ、主!
主
宇宙!家番ありがと!
ココネ
ココネ
お前、友達に家番させるとか、何考えてんだ。
主
え、あ、はい。ごめんね!
宇宙
宇宙
まぁまぁまぁ。
ココネ
ココネ
プリン食べるか?
主
食べるー!!!
宇宙
宇宙
テンション高いね!
主
そりゃあね!!甘いもの大好き!
ココネ
ココネ
太るぞ。
主
やめい!
宇宙
宇宙
仲良いなぁ。
主
でしょー?自慢の友達!
ココネ
ココネ
そうか。
宇宙
宇宙
私も愛桜自慢の友達!!
主
何を!ココネの方が自慢出来るー!
宇宙
宇宙
張り合う気は無いんだけどwww
主
なぬ!?
ココネ
ココネ
宇宙、時間遅いぞ。モトキに迎えに来てもらうか?
宇宙
宇宙
な、いいよ!1人で帰れる…!
主
そう言うと思って、呼んだ‪✩
宇宙
宇宙
は!?
モトキ
モトキ
宇宙ー?
宇宙
宇宙
も、もっきゅん!?
主
来てくれたねー!(・∀・)ニヤニヤ
モトキ
モトキ
帰ろー?千里も港も待ってるよ。
主
モトキ、あがる?
モトキ
モトキ
いや、いい…
ココネ
ココネ
グミあるぞ。
モトキ
モトキ
あがる!
宇宙
宇宙
グミに釣られてんじゃんwww
ココネ
ココネ
ほれ。
モトキ
モトキ
ありがと!
宇宙
宇宙
さ、帰るよ。
主
逆の立場になった!
ココネ
ココネ
じゃーな。
モトキ
モトキ
うん!ばいばい!アデュー!
宇宙
宇宙
アデュー!!
ココネ
ココネ
アデュー
主
アデュー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙
宇宙
琳華_🍒さん!コメントありがと!これからもよろしくね!
宇宙
宇宙
それじゃあ、アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ