第85話

花火大会〜宇宙&モトキside〜
375
2018/09/08 08:46
岡田宇宙。ただいまFischer'sハウスの前にいます!
ピンポーン
モトキ
モトキ
はーい!あ、宇宙!待ってたよー!!!
宇宙
宇宙
行こっ!
モトキ
モトキ
うん!
宇宙
宇宙
今日も浴衣似合ってるね!
モトキ
モトキ
宇宙も似合ってるよ!
宇宙
宇宙
ありがと!
モトキ
モトキ
うん!
宇宙
宇宙
あ、そーだ、グミ!
モトキ
モトキ
わ...!グミだ!
宇宙
宇宙
い...一緒に食べない...?
モトキ
モトキ
いいの!?食べる!食べよ!一緒に!
宇宙
宇宙
うん!
屋台
宇宙
宇宙
何食べよーかなー!
モトキ
モトキ
俺大判焼き食べたいなー
宇宙
宇宙
じゃあ、そこ向かおう!
道中
宇宙
宇宙
あ、私これ食べたい!カステラ!
モトキ
モトキ
わかった!買ってくるね!
宇宙
宇宙
...えっ?え!?
モトキ
モトキ
なに動揺してんのwww
宇宙
宇宙
ど、動揺なんてしてないしー!!
モトキ
モトキ
はいはい前見て歩いてねーぶつかるよー
宇宙
宇宙
私は小学生じゃない!
店主
いらっしゃーい
モトキ
モトキ
カステラ1つ下さい!
店主
はい!どちらのサイズにしますか?
モトキ
モトキ
1000円サイズで!
宇宙
宇宙
えっ...!?
店主
ありがとうございましたー
モトキ
モトキ
はい!
宇宙
宇宙
えっ、こんなに食べれないよ?...あ
モトキ
モトキ
そう!わかった?
宇宙
宇宙
わかった!はい!1個目!
モトキ
モトキ
ありがと!
宇宙
宇宙
あっ!もうすぐ花火始まるかも!!
モトキ
モトキ
ほんとに?じゃあ、行こう!
宇宙
宇宙
【転びそうになる】わっ...!!
モトキ
モトキ
っ!危ない!
モトキ
モトキ
【モトキが宇宙を支える】
モトキ
モトキ
大丈夫?
宇宙
宇宙
だ、だいじょーぶ!ありがと!
モトキ
モトキ
うん!じゃあ、行こ!
花火会場
宇宙
宇宙
愛桜と舞菜、楽しめてるかな?
モトキ
モトキ
楽しめてるでしょ。マサイとぺけだよ?
宇宙
宇宙
そうだねwあの二人なら信用出来るw
宇宙
宇宙
愛桜は、ここんとこ変わって元気になったからね〜
モトキ
モトキ
ほんとだよね!マサイのおかげかな?w
宇宙
宇宙
じゃあ、マサイに感謝しないとw
モトキ
モトキ
たしかにw
ひゅ〜ドドンッ
宇宙
宇宙
あ...!花火!
モトキ
モトキ
おっきい...!
宇宙
宇宙
【モトキの手を握る】
モトキ
モトキ
...!【宇宙の手を握り返す】
宇宙
宇宙
幸せだね!
モトキ
モトキ
うん!
花火が終わり、皆に合流
宇宙
宇宙
あ!愛桜〜!!!
愛桜
愛桜
宇宙!皆も!
いとこちゃん
いとこちゃん
楽しかったかい?皆さんw
千里
千里
楽しかったー!!
愛桜
愛桜
あれ、舞菜...は?
ぺけたん
ぺけたん
お化け屋敷入ろって言うから入ったら気絶した…
ンダホ
ンダホ
えっまじ!?
ザカオ
ザカオ
そもそもお化け屋敷あったの?
シルクロード
シルクロード
え、俺行きたかったなー
愛桜
愛桜
...だめだよ。危険すぎる。
千里
千里
うんうん。だめ!
マサイ
マサイ
そういえば愛桜、怖いの苦手だなw
湊(みなと)
湊(みなと)
...千里もだ。
千里
千里
そーゆー湊は全然怖くないんでしょ?
湊(みなと)
湊(みなと)
むしろどこが怖いんだよ。
千里
千里
むかー!
ダーマ
ダーマ
はいはい。帰るぞ。ゲームする。
ぺけたん
ぺけたん
今何時だと思ってるんだよw
ダーマ
ダーマ
よし、相手はぺけだ。
ぺけたん
ぺけたん
えぇ!?
千里
千里
ねー!帰ろーよー!
愛桜
愛桜
だね。
宇宙
宇宙
よし!
しばらく歩いて
宇宙
宇宙
じゃあ、私とちー、湊はこっちだから!
千里
千里
じゃーね!皆!
fischer's
fischer's
ばいばーい!
千里
千里
やばい...!
Fischer'sにばいばいされとる...!感激!
湊(みなと)
湊(みなと)
おい千里。帰るぞ。
千里
千里
けちっ
湊(みなと)
湊(みなと)
は!?
宇宙
宇宙
じゃ、ばいばーい!
いとこちゃん
いとこちゃん
ばいばい!
千里
千里
舞ちゃん!またね!
ンダホ
ンダホ
舞ちゃん?誰?
舞菜
舞菜
またね。
シルクロード
シルクロード
舞菜のことか!
舞菜
舞菜
うん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主
今回は、ここまで!
美音
美音
ねぇ、主ちゃん。
主
ん?なにかな?
ダーマ
ダーマ
更新遅すぎ
主
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ
シルクロード
シルクロード
にげよーとしても無駄だぞ
主
ぎゃーっぺけたん助けて〜!!
ぺけたん
ぺけたん
えっ、えっ、だ、大丈夫...?
主
殺される...
ぺけたん
ぺけたん
忙しかった?更新出来なかったの
主
そう!文化祭の準備!!
ココネ
ココネ
私がスマホいじるなって言ったからな。
美音
美音
なぁ〜んだ!そーゆー理由なら許す!
主
ありがと〜!!シルクは?許してくれる?
シルクロード
シルクロード
ちゃんと更新するって約束するなら。
主
約束しますっ!
シルクロード
シルクロード
よし。
ぺけたん
ぺけたん
よかったね。
主
ありがと〜!!!
(小声)大好き〜!
主
じゃあ、終わります!せーの!
fischer's
fischer's
アデュー!!
美音
美音
アデュー!
ココネ
ココネ
アデュー
主
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ