第4話

飛☆ば☆し☆て☆蝶☆屋☆敷
1,704
2020/03/09 04:53
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
あ、しのぶ、ここに善逸いる?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いますよー!
仲良くなった2人
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
善逸!
我妻 善逸
我妻 善逸
え、めっちゃ可愛いけっこ
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
よかったぁぁぁぁ
ギューーーーーーーーーッ
我妻 善逸
我妻 善逸
え、え、えええええええええええ!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
善逸いい匂いする。
我妻 善逸
我妻 善逸
待っ、、、え、、、こんな美人に、、、
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
鼻血出てるよ。
我妻 善逸
我妻 善逸
あ、はい
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
善逸やっぱりかわいいなぁ。髪の色変わっちゃったんだね
我妻 善逸
我妻 善逸
雷に打たれてってなんで昔のこと知ってるの
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
あぁ。桑島と仲良いから
我妻 善逸
我妻 善逸
じいちゃんと!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
うん
我妻 善逸
我妻 善逸
こんな可愛い子と
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
子っていってももう1000歳過ぎたけどね
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇ!?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうしたんだ善逸
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎、
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
あ、ども。あれだよね鬼連れた鬼殺隊士
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なんで知ってるんですか?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
輝哉と友達だから
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
輝哉?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
お館様。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え、あの人と!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
うん。
我妻 善逸
我妻 善逸
待って待って!!1000歳超えてるってどういうこと!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
私吸血鬼なの。あんまりうるさいと血ィ吸って殺しちゃうよ?
我妻 善逸
我妻 善逸
ごめんなさい殺さないでぇぇぇぇ
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
冗談だよ。
我妻 善逸
我妻 善逸
よかったぁぁぁぁ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
吸血鬼って鬼と何が違うんですか?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
能力かな
我妻 善逸
我妻 善逸
能力?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
吸血鬼は空を飛べる。人間を食べなくても大丈夫。水が弱点。金属が弱点。吸血鬼はお腹がすいた時人を目にすると吐血する。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そうなんですね
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
うん
我妻 善逸
我妻 善逸
鬼より大変そう
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
でも鬼は日光に当たれないでしょ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
確かに
我妻 善逸
我妻 善逸
じゃあ便利なのかな
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
空飛べるからね
擒(きん)
擒(きん)
シャー
碧(あお)
碧(あお)
シュルルルルルル
我妻 善逸
我妻 善逸
へ、へび!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
私の鎹鴉代わり
擒(きん)
擒(きん)
シュルルル シュル シャー鬼舞辻無惨から 無限城に 呼び出し
碧(あお)
碧(あお)
シュルルルルルル シュルル シャー産屋敷耀哉から 産屋敷に 呼び出し
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
2人から同時にとかマジかよ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なんて言ってるんですか?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
この青い方が鬼舞辻無惨から無限城に呼び出し
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
金色の方が産屋敷耀哉から産屋敷に呼び出し
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
鬼舞辻無惨!?
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
うん、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そっち側
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
じゃない。年齢が近いから仲良いだけ。なんかあったら殺すし
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇぇぇぇぇ
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
輝哉になんの用か聞いた?
碧(あお)
碧(あお)
シャーーーー新しい柱
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
無惨は?
擒(きん)
擒(きん)
シャーァァ会いたいだけ
怒槌 (なまえ)(いかづち)
怒槌 あなた(いかづち)
輝哉のところ行くわ。擒は伝えといて。碧は一緒に来て
2匹「シャー御意

プリ小説オーディオドラマ