前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグとか、設定とか
3,561
2021/01/21 07:49
(なまえ)
あなた
もしもし…宿儺の件についてですけど
五条 悟
五条 悟
ん〜どうなった?
(なまえ)
あなた
モブに食われて…受肉しました
五条 悟
五条 悟
…ま?
(なまえ)
あなた

じゃなきゃ言わないですよね
五条 悟
五条 悟
やばいね〜
てか、モブって人名?
(なまえ)
あなた
正確にはモブ モブ助です
五条 悟
五条 悟
大丈夫なの?
(なまえ)
あなた
から早く来いって言ってるでしょ
五条 悟
五条 悟
はいはい(言ってないけど)
それまで頑張ってね〜
(なまえ)
あなた
はぁ…
死なないと良いけど…私が
(あの人はどうでもいい)
________________________
(なまえ)
あなた
あなたの名字 あなた
東京校・一年 準一級術師

捨て子だったため、歳が分からない
めっちゃ不運、可哀想
今時のサバサバしたJKっぽい感じ
宿儺
宿儺
宿儺

悠仁には受肉していない
モブに受肉し、そのまま体を支配
見た目とかは自分でいじった
こじらせたツンデレ…デレないけど
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
虎杖 悠仁
受肉してない
自分の呪力で何とかやってる
作者
作者
あとはほぼ原作通りでーす
(なまえ)
あなた
「今時のサバサバしたJKっぽい感じ」
って何?
作者
作者
ごめんなさい(キュルルン♡じゃなくて
あ…サーセンとか
りょ、みたいなJK
作者
作者
以上かなー
質問、リクエスト、その他もろもろ
コメント待ってまーす
(なまえ)
あなた
返信がおかしくても気にしないで欲しい
ありがとーござーした
作者
作者
もうちょいちゃんとして?

プリ小説オーディオドラマ