第22話

菜美の初仕事
358
2019/05/12 01:12
あなた

相葉雅紀
おっはよー!
あなた

おぉ、よ。

櫻井翔
なんか素っ気ない〜
あなた

まぁ、一つ言っとくけど、
俺は、男であなたの為に整形
して、ここにいるから

松本潤
えっ、何そのカミングアウト
三浦菜美
おはよー!
ちょっとさ、あなた楽屋出てってもらえる?
話したいことがあるからさ
あなた

いいよー
またな

ガチャ
相葉雅紀
で、どうしたの?
三浦菜美
あの、これから貴方達には
仲間を裏切ってもらいます
二宮和也
どうして?
三浦菜美
それは、李留の人格を消す為です
櫻井翔
それはどうして?
三浦菜美
整形して女になったので、
必要ないかと思って
三浦菜美
私もいるので
松本潤
じゃあ仕方ないか
で、何すればいいの?
三浦菜美
精神的ダメージを与える事によって、
人格を消せます
櫻井翔
わかった
ガチャ。
(あなたが、入ってくる)
あなた

ただいまー!
あれ?その人誰?

櫻井翔
(あっ、これはあなただ)
新メンバーの三浦菜美さんだよ
三浦菜美
よろしくおねがいします!
矢花さん
じゃあ今日は、雑誌の撮影です。
まずあなたと櫻井くんの撮影です
スタッフ
櫻井さんあなたさん、スタンバイ
お願いします
あなた

はーい!

櫻井翔
はいっ!
ガチャ
(楽屋を出て行く)
あなた

なんか久しぶりな気がするな
仕事

櫻井翔
そうだな
二人では、何回かしかやってないしね
撮影休憩中
あなた

ちょっと、家に、忘れ物あるから取ってくるね

いってらっしゃい
三浦菜美
いってらっしゃい
李留が、帰ってくる
三浦菜美
(あっ、李留だ)
(李留だな)
あなた

李留がゲームを始める
10分後
三浦菜美
ねぇ、あんたさ、なんでそんなに偉そうで、居られるわけ?
あなた

あなた

ちょっ何言ってんのかわからないww

櫻井翔
は?ふざけんなよ
後から入ってきたくせに
松本潤
どうせ俺ら目当てだろ
あなた

いや、俺知らねーし
スカウトした滝沢ってやつの責任だろ

大野智
タッキーをそんな風にいうなよ
二宮和也
そうだよ!
お前なんかと比べ物にならない
ぐらいタッキーはすげーんだから
お前なんかまだひよっこだろ
あなた

そうだよ。
当たり前だろ
お前らだってそんな時期あっただろ
たまたま、お前らの方が生まれるのも早かっただけで、なんでそんなに偉そうにすんだよ!

三浦菜美
李留以外楽屋を出ていく
楽屋の外で
櫻井翔
やっぱり、李留手強いね
三浦菜美
そうですね
二宮和也
やっぱあなたと一緒で頭いいんだな
大野智
おいら、何にも出来なかった
松本潤
大野さんは、いいんだよ
無理しなくて
菜美とあなた(李留)の撮影中
あなた

なぁ、お前

三浦菜美
ん?なんか用?
あなた

なんか企んでるだろ

三浦菜美
い、いやそんな事ないけど
あなた

例えば、俺を消そうとしてたりとか

三浦菜美
(やばい)そんなわけないじゃん
まぁ、消えてもらっても構わないけど
撮影終了
楽屋に戻る
あなた


松本潤
よぉ〜
お前さ、菜美に嫌がらせ
してたんだってな〜
あなた

へぇー。で?

二宮和也
お前嫌がらせしてんのによくあの態度でこの楽屋いるよな
二宮和也
菜美?大丈夫?
三浦菜美
うん。ほ、本当に怖かったよ〜泣
あなた

ふぅーん

大野智
メンバー泣かせといてお前最低だな
あなた

まぁ、もともと最低だからな

あなた

ただ一つ言っておく
俺の事を侮辱したり、何しても別に構わない
だけどな、あなたの事傷つけたら
絶対許さない

あなた

どうせ、お前ら、菜美になんか言われたんだろ

櫻井翔
いや、菜美が可哀想だから
今言ってんの
あなた

まず、お前らの目的が、わかった
俺を消す事だろ?

(なんで知ってんの?)
あなた

まぁ、本当かは別に興味ないけど
俺は簡単には消えないぜ

松本潤
まぁ、これ以上菜美を傷つけたら
まじで、あなたも傷つける
あなた

へぇー、じゃあ頑張れよ

ガチャ
(李留が出ていく)
はぁー
二宮和也
やっぱ難しいね
松本潤
さっきあんな事言ったけど、
やっぱりあなたは傷つけられないよな
櫻井翔
当たり前だろ。
メンバーなんだから
三浦菜美
でも、どうしてもの時は
やってください。
二宮和也
わ、わかった
相葉雅紀
じゃあ俺ら帰るわ
また明日
三浦菜美
はい
ガチャ(5人が出て行く)
三浦菜美
ふふふ、騙されてやんの
カチッ
あなた

ふふふ

プリ小説オーディオドラマ