第8話

初仕事
437
2019/05/12 02:23
あなた

やったー!今日は、初仕事~

矢花さん
迎えに来たよー
事務所到着
櫻井翔
おはよう😃
松本潤
おはよー
二宮和也
おはよー
あなた

おはようございます!

松本潤
もう敬語なしなー
あなた

あっ、うん☺️

大野智
(_ _).。o○おはよー
あなた

眠たそうで
あれ?相葉さんは?

二宮和也
いつもギリギリだから
バン!!
相葉雅紀
おっはよー!!
二宮和也
ほらね
あなた

(*^◯^*)おはよー相葉くん

櫻井翔
そーいえば、呼び名決めてないな
櫻井翔
俺は翔で(°▽°)
相葉雅紀
俺相葉くんでいいよー(^O^)
松本潤
俺は潤くんがいいなー
二宮和也
ニノでいいです
大野智
おいらはーリーダーでもいいし、
おーちゃんでもいいよ
あなた

じゃあ、

相葉くん
潤くん
ニノ
おーちゃんでいい?

いいよー
スタッフ
嵐さーんそろそろスタンバイ
お願いしまーす
はーい🙋‍♀️
あなた

はーい🙋‍♀️

(嵐にしやがれの収録です)
櫻井翔
さぁー始まりました嵐にしやがれー!
番協
イェーイ
櫻井翔
さあ、今日が初仕事の嵐のあなたさんでーす
番協
パチパチ👏
あなた

はい!あなたです
まだまだひよっこですがぜひよろしくお願いしまーす!

番協
イェーイ
二宮和也
あなたってさ、嵐の中で誰が好きなの?
あなた

うーん?特にはいないかな?

相葉雅紀
好きなスポーツは?
あなた

サッカー、野球、剣道、ドッジボールとか、バスケと、バレー以外だったら、全部好き!

松本潤
なんでその2つだけ苦手なの?
大野智
どうしてどうして?
あなた

まず、バレーボールは、ルールがわかんないのと、
ボールのサーブは出来るけど打ち返せないから
バスケは、前に小学生の頃、やってて
下手なのをいじられたからかな?

櫻井翔
まぁ、苦手な物もある方がいいからね
櫻井翔
少し話し過ぎちゃったけど、あなたの大好物デスマッチー!
番協
ワァー
ピンポーン
あなた

やったー!

ノブコブ吉村)
あなたさんケーキのお味は、どうでしょう?
あなた

クリームが濃厚なのとスポンジが、ふわふわで、いちごもマッチしてて、完璧です!

櫻井翔
あなたの食リポも完璧だね
番協
ワハハハ……
大野智
あーそのケーキ食べたーい
あなた

頑張って👍

大野智
頑張る💪
収録終わり
あなた

楽しいなー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大野智
よかったね!
ジャニー社長
初仕事どうだった?
あなた

はい!とっーーーても楽しかったです!

ジャニー社長
よかったー!
矢花さん
じゃ、帰ろっか
あなた

バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ