第30話

ゲームスタート
283
2019/05/18 06:02
楽屋にて
田中春
あなた姉ちゃん!
ちょっと聞きたいことがあるんだけどいい?
あなた

いいよ、

田中春
耳貸して!
田中春
ボソッ))これ付けといて
(スピーカー付きマイクを渡す)
あなた

は?

田中春
それで君は操り人形だからね
あなた

はー、つけりゃいいんだろ?

田中春
うん!
ありがと!あなた姉ちゃん!
櫻井翔
おはよーって、二人とも早いね
松本潤
おはよー、お、今日みんな早いね
あなた

まぁね

田中春
はい!
楽しみなので!
松本潤
今日は調子いいね
二宮和也
おはよ。
(あれ?あなたなんか耳に付けてる
なんだろ?後で聞こ。)
相葉雅紀
おっはよー!
今日は、早く来たよ!
大野智
おはよ〜
あなた

もうみんな揃ったね

田中春
あっ。後、あなた姉ちゃん!
あのストラップ、いつも持っててね!
あなた

あー、あれ、家に置いてきた

田中春
チッ、
二宮和也
ねぇーあなた
ちょっと聞きたいことがあるんだけど、こっち来て、
あなた

何、?

二人で楽屋を出る
二宮和也
ねぇ、その耳のやつ何?
あなた

ヘッドセット
多分ここからなんか春に言われるんだと思う。
後、さっき言ってたストラップ
盗聴器付きだから、

二宮和也
なんで?
あなた

今は言えない。
もしかしたら裏切る事になるかもしれないけど、
絶対に信じないで、
嘘だと思ってて

二宮和也
わかった。
他の4人に言わないの?
あなた

言わないで
2人だけの秘密

二宮和也
わかった
楽屋に戻る
あなた

(なんか聞こえる、、、
イ))何話してたの?
まぁ、いいや。
まず、楽屋出て、屋上来て
待ってるから

(イ))はイヤホンから聞こえる声です)
楽屋を出て行く
二宮和也
あなた!
松本潤
どうしたんだろ?
櫻井翔
ちょっとあなたおかしくない?
耳になんか付けてるし
春になんかされてるよね
大野智
まぁ、おいらたちは、
あの2人の問題には、入らないよね
二宮和也
あの、もし、あなたが裏切ったりしても、みんなあなたの事信じるよね
もちろん!
屋上にて
あなた

何?

田中春
あのさ、このゲーム
私が勝ったら、あんた家から出て
あなた

は?お前が後から来た居候のくせに
ざけんなよ

田中春
貴方が勝ったら、私は姿を消して
貴方が一番恨んでる人の居場所
教えてあげる
あなた

やってやるよ

田中春
じゃあ、まず最初の司令
このお菓子、みんなに食べさせて
あなた

わかった。
だが、一つだけ。
お前まず食べろ

田中春
わかった。
パクっ。
あ、味付けはチョコとイチゴあるから
楽屋に戻る
松本潤
お帰りー
二宮和也
ボソッ))あなたなんかされた?
あなた

いいえ何も

あなた

あ、後、お菓子作ったから食べてー

うん!ありがとー
相葉雅紀
うまっ!!
チョコおいしー
松本潤
うん!イチゴも美味しいね
二宮和也
俺いらなーい
大野智
うーまーいー!!
櫻井翔
俺も、あんまお腹すいてないから
雑誌の撮影終了
大野智
なんか目眩が、する、、、
松本潤
俺も、、
相葉雅紀
フラッ、
あなた

危なっ

あなた

これから仕事あるの?

櫻井翔
もうないよ
帰って休みな
松本潤
うん
相葉雅紀
うん
大野智
うん
あなた

じゃばいばい

矢花さん
あなた、春!帰るよ
あなた

はい!

田中春
ふふっ

プリ小説オーディオドラマ