第9話

サプライズ
404
2019/05/06 11:33
あなた

今日は、午前中だけ仕事かー

テレビ局到着
あなた

おっはー!

おはよー
あなた

今日は、全員揃ってるね

松本潤
たまにはね
大野智
そういえば、あなたって
誕生日いつなの?
あなた

えっと、1/20だよ

櫻井翔
俺と近いね
あなた

そういえばそうだね

櫻井翔
今日は雑誌の撮影&インタビューだから、答え考えといたら?
あなた

うん、ありがとう😊

(可愛い❤️)
あなた

みんなは、午後仕事あるの?

なーい
あなた

揃ったね

あなた

あ、私は学校行くから

相葉雅紀
えー寂しいなー(´;ω;`)
大野智
みんなであなたの学校行っちゃおうよ
いいねー
仕事終了
矢花さん
じゃ、全員を車で送ります!
あなた

ありがとー

学校に電話し、許可を貰う
あなた

みんな来ていいって
だけど、サプライズね

うん!
あなた

ねぇねぇにのー

二宮和也
イヤホンをあなたがとって
あなた

おーい

二宮和也
何?
あなた

着いたよー

あなた

放送室にいって、放送するんだって

わかったー
放送室
大野智
あー、あー、
こんにちはー
二宮和也
我々の事知ってる人ー?
生徒たち))えっ、本物?まじ?
相葉雅紀
今すぐみなさん
櫻井翔
体育館に来てください
松本潤
ぜひ待ってまーす
あなた

お早めに!

体育館




生徒たち))ザワザワザワザワ
こんにちは!
櫻井翔
僕たちは
嵐です!
あなた

嵐です!

あなた

今日は、仕事終わりに、みんなに学校に来てもらいましたー!

生徒たち))イェーイ
櫻井翔
俺たちに質問ある人?
生徒たち))はーいはーいはーい
松本潤
じゃあ、そこの君!
ミク
やったー!
あなた会いたかったよー
あなた

イェーイ

ハイタッチ
相葉雅紀
で、質問は?
ミク
はい!
あなたの第一印象は?
大野智
綺麗
松本潤
歌、ダンスうまい
相葉雅紀
面白い
櫻井翔
頭いい
二宮和也
優しい
あなた

\(//∇//)\

生徒たち))ヒューヒュー
大野智
じゃあ、次!
伸世
はい!
二宮和也
じゃあどうぞ!
伸世
あのぉーわたしぃー嵐のファンなんですけどぉー
あなたの事がぁー嫌いなんですよぉー
嵐さんはぁーどう思いますぅー?
二宮和也
別に、好きだよ。
メンバーとして
大野智
おいらも、優しいからね
櫻井翔
俺も
相葉雅紀
嫌いなわけないじゃん
松本潤
悪い性格じゃないし
伸世
でもぉー私のことぉーいじめてくるんですよぉー
ウェーーん
櫻井翔
まず、本当にいじめられてんだったら普通は近づかないと思うよ俺は
伸世
チッ、もういいや、
あなた今ここでさよなら
あなた

えっ?

ナイフを取り出す
ふりかざす
危ない!
パシッ。
シュッ、ザクッ
あなた

ふぅー危ないよー

(すげー)
ナイフは、体育館の舞台袖に刺さっていた
あなた

さぁ、危ないし、帰ろー

お、おう。
あなた

きょうは、ありがとう😊

伸世
チッ、まただ。
こうなったら

プリ小説オーディオドラマ