第13話

李留との会話(リルトノカイワ)
367
2019/05/07 05:35
伸世
クッソ
また李留かよ
あいつ、絶対殺してやる
楽屋に戻る
櫻井翔
もうお前の言う事聞かないから
伸世
なんでよぉ〜
松本潤
だって大事なメンバー傷つけたくせになに言ってんの?
伸世
まあいいや
あなたーちょっと屋上来て
あなた

ここで堂々と話せないのぉー?
(煽り)

伸世
ひとまず来いよ
あなた

じゃぁ行ってくるねー

うん
ガチャ(楽屋を出て行く)
松本潤
なぁ、ちょっと追っかけようぜ
二宮和也
俺、録音する
屋上到着
伸世
なぁ、李留
お前なんでここに
あなた

あ?お前が来たんだろ
てか、俺はあなたが何したいか
しらねぇけどよ
お前がいるの腹立つんだよ

伸世
私は単純に、私の嵐を
あなたに取られたから、
取り返すだけ
あなた

だってさ
本人達聞いてんでしょ?

二宮和也
やべっ!バレた
松本潤
やばっ
伸世
えっ嘘!
あなた

まあ、多分録音してるだろうし
それを社長に、提出したらどうなるかな?

伸世
チッ、学校で覚えとけ
あなた

うん!バイバーイ

ガチャ、
あなた

録音した人ー?
社長にご同行願います

二宮和也
わかったよ〜
社長室
コンコン
ジャニー社長
入っていいよ
二宮和也
失礼します
あなた

失礼します

あなた

実はこれ、聞いてもらっていいですか?

聴き終わる
あなた

あと、リーダーとニノにナイフ突きつけてたそうなんです。

ジャニー社長
そうなのかい?
二宮和也
はい。それをあなたが助けてくれたんです
ジャニー社長
すごいじゃないか!
じゃあ、伸世は、もうクビだな
あなた

はい!
では失礼します

プリ小説オーディオドラマ