第12話

カミングアウト
429
2019/05/07 05:18
撮影お疲れー
あなた

うん。ありがとー

伸世
ねぇーあなたちょっと屋上来てくれるぅー?
あなた

いいよ

櫻井翔
なんかあったらすぐ言ってね
あなた

うん

屋上
伸世
ねぇ、まじでさ、ふざけんなよ
あなた

伸世
だから、辞めてって言ってんの
あなた

伸世
辞めなきゃ、殺すよ
あなた

ふーん。
話はそれだけ?それだけだったら
もう楽屋戻るけど

あなた

またね

伸世
チッ
楽屋にて(伸世以外)
大丈夫だった?
あなた

うん!大丈夫だよ!

大野智
ほんとにー?
あなた

うん!

相葉雅紀
なら良かった!
伸世
ちょっとみんなぁー
伸世
あなた以外ちょっと来て欲しいだけどぉー
はぁー
あなた少し待ってて❤️
あなた

う、うん

屋上
伸世
あのさぁー、
あなたの事虐めてくれなぁーい?
大野智
なんで?
櫻井翔
理由がないじゃん
松本潤
で、何?
二宮和也
それだけなら帰るよ
伸世
あ、そんな口聞いていいんだぁー
じゃないとあなたの事殺すよ
相葉雅紀
ちょっと五人で話させて
大野智
どうする?
大野智
おいらはやだよ
二宮和也
俺も
相葉雅紀
でも、伸世だったら、やりかねない
松本潤
仕方ない
あなたには悪いけど、
櫻井翔
わかったやるよ
伸世
ほんとぉー?
ありがとぉー!
後、私の事、伸世様ってよんでぇー
楽屋に戻る
あなた

おかえり〜

あなた

どうしたの?
なんかあった?

櫻井翔
あ?話しかけんなよ
伸世
もう〜
そんな怖い話し方やめてぇー
松本潤
伸世様、そんなに気使わなくても
あなた

伸世様?

あなた

ダッセー

あなた

小学生みたいな遊びしてんの?

相葉雅紀
何?その口調?
伸世様に失礼だろ
あなた

別にそうは思わない。

二宮和也
どうしてだよ
あなた

だって、人間って平等なのに
なんで人殺し未遂のやつにペコペコ
しなきゃなんないの?

伸世
ウェーーん(泣)
大野智
何してんだよ!
二宮和也
なんで泣かせんだよ
相葉雅紀
お前さいてー
あなた

まず、私が、伸世になんかした?
私は、もうされた。

松本潤
なんだよ。
あなた

殺人未遂と、脅迫

櫻井翔
あっそ。
でも、お前は、伸世様に、
殴ったり虐めてたんだろ?
あなた

してないし、証拠もない。
根拠はなんだよ、
あるんだったら言ってみろよ
その根拠、覆してやるよ

伸世
もうさ、嵐は私の物なんだからさ
あなた

前に言ったこともう忘れたの?

伸世
ずっと私の物にする、、、
ナイフを出す
おい。やめろ
ニノ、おーちゃんに突きつける
あなた

やめろよ

櫻井翔
二人からナイフをどけろよ
あなた

翔は黙っとけ

松本潤
おい!
あなた

はぁー、お前らに、裏切られたけど
流石に伸世を殺人者にするには
早すぎるからな

サッ
ナイフを奪う
あなた

ふぅー
無駄な時間使わせんなよ

伸世
ビクビク
大野智
ありがとう
二宮和也
ありがとう
大野智
ごめん!
あなた

えっ、どうしたの?
何があったの?

二宮和也
えっ、助けてくれたじゃん
あなた

なにそれ

松本潤
えっ、どういうこと?
あなた

あー
もしかしてまたあいつが、やったのか

櫻井翔
あいつって誰?
あなた

それは、伸世の前では言えない

ちょっと6人で話したいから出てって
伸世
伸世
チッ、
ガチャ
あなた

で、なにがあったの?

あなた

まあ、みんなが、頭おかしくなったのか?と思ったけどね

…ごめん!
俺たちも伸世に脅されてたんだ
あなた

ふーん。
で、その後私の記憶がないんだけど

松本潤
ニノと、リーダーが、伸世に
ナイフ突きつけられて
そのナイフをあなたが、
奪って、
松本潤
って感じ
あなた

そうなんだ

相葉雅紀
で、さっき言ってた
あいつって誰?
あなた

それはね、
今みんなと話してるのはあなた
なんだけど
もう一人李留って言う人格があるの

櫻井翔
もしかして二重人格?
あなた

そう

あなた

昔、李留は、伸世に、恨みを持ってる
から、なんかされたら出でくるの
だから気にしないで!

二宮和也
まぁ、ありがと
大野智
ありがと

プリ小説オーディオドラマ