第31話

大惨事
276
2019/05/19 03:57
大野智
ふわぁー
おはよぉ〜
あなた

え?えっと僕?
来るところ間違えたんじゃない?

大野智
え?あなた何言ってんの?
おいらだよー
あなた

ほんと?

あなた

ちょっと鏡見てきなよ

大野智
って、、えーー!
二宮和也
おはy...ってどうしたのこの子?
僕、こんな所来ちゃダメだよー
あなた

これ、多分おーちゃん

二宮和也
えっ、リーダー?
櫻井翔
おはよー、
あれ?あなた、春は?
あなた

あー
寝坊してたけど起こさなかったww

櫻井翔
あれ?この男の子は?
二宮和也
リーダー
櫻井翔
マジ?ほんと?
大野智
うん!
櫻井翔
かわいい
あなた

かわいい!

大野智
(=^ェ^=)
あなた

かわいい!
(抱っこする)

大野智
(//∇//)
二宮和也
照れてる笑
相葉雅紀
おっはよー!
あなた

あれ?この人相葉くんかな?

相葉雅紀
何言ってんの?あなた!
俺だよー
あなた

でも、年が2人とも小学生ぐらいになってるー
かわいい

松本潤
おはよ、
あなた

あ、松潤もだー
かわいい!

松本潤
何が?
あなた

ほら!(鏡を見せる)

松本潤
マジか
あなた

多分昨日のクッキーだね

あなた

でも、春も一口食べてたから、
解毒剤が、あるんだと思う

田中春
おはよ〜
あなた

あっ、昨日のクッキー
お前何入れた?

田中春
さぁーねー
田中春
あっ、この三人かわいい!!
(三人に抱きつく)
松本潤
きついからやめろ
櫻井翔
で、今日の仕事どうする?
あなた

まぁ、この状態で出るしかないよね
春、解毒剤持ってんだろ

田中春
ごめーん、私全部使っちゃった
あなた

これで、お前が、うちを出て行くの決定だな

田中春
なんで?
私の言うこと聞いてないじゃん
あなた

あれ?ゲームって二つあったよね
一つ目は確か…
嵐をどっちが先に脱退するかだよね
これで私の一勝
で、脱退したら、私は言う事を聞けないから
不戦勝だね
よって家から出て行くのに加えて、
伸世の居場所教えろ

田中春
わかったよー
でも、仕事してからね。
あなた

イ))後で廊下来い

2人で廊下に出る
田中春
じゃ、私最後の仕事するね
(ガムテープを出す)
あなた

何すんだ?

田中春
ふふ
(あなたに巻きつける)
あなた

んーー!

田中春
あそこに行って
車に乗せられ、何処かに連れ去られる
楽屋は……
櫻井翔
ねぇ、クッキー食べてないのは
俺とニノだけ?
二宮和也
うん
松本潤
ねぇ、あなた大丈夫かなー?
大野智
心配だよね〜
櫻井翔
ボソッ))ニノ、この三人の会話かわいいね
二宮和也
ボソッ))そうですね
相葉雅紀
なんか言ったー?
二宮和也
なんでもないよー
櫻井翔
それにしても遅くない?
あなた
バタッ
滝沢秀明
大変だ!
って、なんで子供が?
Jr.じゃなさそうだしな
どっかで見たような…
櫻井翔
相葉さんと松本さんとリーダーだよ
滝沢秀明
えっ、懐かしー
ていうか、お前ら何してた?
相葉雅紀
おしゃべりしてたよ
滝沢秀明
あなたは?
大野智
春と、外に出てった
滝沢秀明
今、わかったんだけど、春は
殺し屋だった。
多分誰かに依頼されて
松本潤
ウソだろ!?
滝沢秀明
だから、誘拐された。
今、春から、メールが届いた。
これ
滝沢秀明

ジャニーズの紅一点は預かっている
こいつを返して欲しいなら、
嵐5人に来てもらおう
来たら、解毒剤を渡してもいい
滝沢秀明
行くか?
うん。
ありがとう!タッキー!
滝沢秀明
気を付けてな
とある倉庫
田中春
さぁー最後の仕事
あなた!死ねーーー!
田中春
ってあれ?居ないじゃん
と見せかけてそこだ!
(ナイフを投げる)
あなた

あーあ
バレちった

田中春
もう少しで嵐が来るから待ってて
あなた

その前にお前を退治してやる!

田中春
まぁ、この名前が偽名だって事ぐらい
わかるよね。
「元」仕事仲間さん
あなた

あぁ、でも、お前は今日
日本の警察に捕まって終わるんだ

田中春
そんな簡単に捕まんないし
あなた!
田中春
あ、来た!
じゃあ約束通りコレ
(瓶を渡す)
あなた

待って!!!

松本潤
ん?
大野智
どうしたの?
あなた

貸して、
私飲むから

相葉雅紀
なんで?
残しといてよ、
あなた


はいはい

ゴクッ
田中春
ふふふふはははは
あなた

うゔ……
やっぱり解毒剤じゃなかった。
良かった。
間に合って

バタッ
相葉雅紀
あなた!!
なんで、なんであなたが、
松本潤
なんで気づかなかったんだ、
俺……
田中春
これが本当の解毒剤
どうぞ。
私は仕事が終わったので
松本潤
あー、戻った
相葉雅紀
俺も、
大野智
おいらも
田中春
さてと、次の仕事っと、
田中春
では、さようなら
櫻井翔
救急は呼んだから
相葉雅紀
待てっ!
ガチャ
倉庫を閉められた
二宮和也
やばいよ翔さん
俺たち出れない
櫻井翔
ほんとだ
出れない
相葉雅紀
どうすんのーーー?
あなた

ん、、

大野智
あなた!
あなた

貴方誰?
なんでここにいんの?

櫻井翔
き、記憶がない
松本潤
おいあなた!
俺たちの事覚えてねえのかよ!
あなた

怖い!

えっ、、
あなた

誰か助けてー!

ガチャ、
松本潤
開いた!
伸世
ふふふ、どうぞ、
お帰りください。
嵐の5人
おい、あなたを
どうすんだよ、、
伸世
さぁね、
では
ガチャ(倉庫に鍵がかかる)
櫻井翔
だめだ。
あなたがいるのに鍵が、開かない
松本潤
くそっ、
なんでだよ!
なんでなんだよ!
あなたが、なんかしたか?
倉庫の中では
伸世
私が貴方を助けてあげる
あなた

本当に?

伸世
うん。
だから言う事聞いてね
あなた

うん。(抱きつく)

ガチャ
(倉庫が開く)
あなた!
あなた

やめて!

あなた

行こう。
伸世さん

伸世
うん。
いつか貴方達もこうなるわよ。
ふふふふふ
二人は去った

プリ小説オーディオドラマ