第27話

轟焦凍 其ノ漆「???型」answer2
2,510
2021/05/28 12:00
轟side
あなたの白い透き通る首筋に俺のけがれた血の通る指が触れた。その時、俺の理性がガラガラと崩れていった。
藻掻いていたあなたが動かなくなった。
そんなあなたに、「愛してる。」と耳元で囁いた。
動かなくなったあなたをドアの裏に座らせて、手を握った。
ドアノブと自分の首に縛った縄を掛ける。
そして、大量の睡眠導入剤を水で押し流す。
もうすぐあなたの処へ逝くよ。
これで夢の中でも、現実でも、ずっとずっと一緒。

    ー二人だけの世界の完成だ。ー






              ーこれ解説いるか…?





p.s.
・解説いるか?
・ギヴンと心中するで、待っててね。にハマりました😘
・残り75チャプター
・次誰でヤンデレ書きますか…?(訳:ネタgiレ)

アンケート

誰のヤンデレ見たいですか?
爆豪くん
62%
飯田くん
5%
上鳴くん
23%
口田くん
1%
常闇くん
6%
泡瀬くん
3%
投票数: 1020票

アンケート

続き
鉄哲くん
8%
回原くん
7%
黒色くん
3%
骨抜くん
2%
荼毘
75%
真堂くん
5%
投票数: 880票

アンケート

続き
治崎
53%
その他(コメ欄)
47%
投票数: 707票
・なるべくアニメに既出の人で…🙇‍♀️
・参加してくれると嬉しいな|´-`)チラチラチラチラ

プリ小説オーディオドラマ