第45話

話は聞いてます。大丈夫です。
737
2022/07/01 02:17
阿部side









朝、始発で帰った。










直接会社に向かった。









その前に、照も俺も服を買いに行ったけどね。








『あなた、ただいま』








あなた「おかえりなさい。」









『ごめんね、』









あなた「あの、宮舘さんは」









『辞めたよ。見てわかったと思うけど、深澤さんの会社に移ったよ』









あなた「そうですか……阿部さん大丈夫ですか?」










『大丈夫。』








あなた「無理なさらないでください」










『前にあなたと話してた町田さんのところだけど』









あなた「どうでした?」









『上手くいったよ。あと、色々とあって……』









あなた「もう話は聞いてます。いいと思いますよ、買い取ったこと」









『ありがと。さすがあなただよ』









あなた「いえ……」








『コーヒー買ってきてくれない?』









あなた「了解しました」










少しすると、あなたが









いつものお店で買ってきてくれた









コーヒーを飲んで、仕事に取り掛かった。

プリ小説オーディオドラマ