第2話

憧れとの出会い
681
2020/10/04 06:07
あなたside
どうも、紫野あなたです、、、、



今、先生に頼まれた資料運んでるんですけど、、、











紫野 あなた
紫野 あなた
おっも!!!!
これでも一応女なんですけど!?




そして、階段、足元見えない!!!!!
紫野 あなた
紫野 あなた
もぉ、、、なんで、私なの、、、
男子でいいじゃん、、、、
ドンッ
紫野 あなた
紫野 あなた
わっ
バラバラ
川村壱馬
川村壱馬
いってぇ、、、
紫野 あなた
紫野 あなた
あ〜資料がぁ
ってか、ごめんなさい!
同じクラスの川村壱馬!?


近くで見るとやっぱイケメンだなぁ、、、




なんでみんな怖がるんだろ?
紫野 あなた
紫野 あなた
ん、これ『極道ハーレム』に似てる
川村壱馬
川村壱馬
ッ触んな!
紫野 あなた
紫野 あなた
あ、ごめんなさいッッ!!
紫野 あなた
紫野 あなた
って、ええぇぇ!?
ももももももしかして、無川間 らずか先生!?
川村壱馬
川村壱馬
ちょ、うるせぇ!
川村壱馬
川村壱馬
誰か来たら、どうしてくれんだよッ!
紫野 あなた
紫野 あなた
( ゚д゚)ハッ‼すすすいません!!!
紫野 あなた
紫野 あなた
あ、あの私『極道ハーレム』大好きなんです!
ずっとずっと、ファンで、単行本出した時とかスっっごく嬉しくて!
川村壱馬
川村壱馬
わぁった、わぁったから、静かにしてくれ(-_-;)
紫野 あなた
紫野 あなた
すいません、つい、、( ´・ω・`)シュン。。。
川村壱馬
川村壱馬
お前、紫野あなただよな
紫野 あなた
紫野 あなた
ひゃいっ!
むむむむむ無川間 らずか先生に名前呼ばれてるっっ!?
川村壱馬
川村壱馬
この事、誰にも言うんじゃねぇぞ
紫野 あなた
紫野 あなた
勿論そんな事しませんっ!(`・ω・´)ゞ
紫野 あなた
紫野 あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
時間やばいッッ
ぶつかって申し訳ありませんでしたッ
先生、失礼しますッ
川村壱馬
川村壱馬
おい、先生って学校で呼ぶなっっ!!
川村壱馬
川村壱馬
って、もう居ねぇし、、、
騒がしすぎんだろ


そーいや、あいつ、俺の事怖がんなかったな、、、、
川村壱馬
川村壱馬
ククッおもしれぇやつ



_教室_




あぁ〜同じクラスに無川間先生が居たなんてっ!



同い年とは、知ってたけど、、



やっぱり尊敬するなぁ



.
い、         おい
紫野 あなた
紫野 あなた
ん?
川村壱馬
川村壱馬
おい無視してんじゃねぇよ
紫野 あなた
紫野 あなた
ごめんなさい、せんs
川村壱馬
川村壱馬
学校で先生って呼ぶな
紫野 あなた
紫野 あなた
すいませんっえっと、川村くんどうしたの?
川村壱馬
川村壱馬
放課後いいか?
紫野 あなた
紫野 あなた
う、うん
川村壱馬
川村壱馬
それだけ
紫野 あなた
紫野 あなた
そ、そっか、、、
スタスタ


自分の席戻っちゃった、、、、




放課後、、、なんだろ??
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
ちょっと!
紫野 あなた
紫野 あなた
あ、ののりん
どしたの?そんな青ざめた顔して
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
どしたの?じゃないよ!
あの川村壱馬にあなたは、何したの!?
紫野 あなた
紫野 あなた
あー、さっき階段で、ぶつかっちゃって
紫野 あなた
紫野 あなた
ってか、川村くん怖い人じゃないよ?
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
う、そでしょ
ののの可愛いあなたが取られるっ!?
紫野 あなた
紫野 あなた
なんでwww?
ってか、ののりんのじゃないw
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
のののなの!
紫野 あなた
紫野 あなた
のが多いw
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
www
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
とにかく、なんかあったらすぐ呼んでね!?何処にでも飛んでくから!!
紫野 あなた
紫野 あなた
ののりんなら、有り得るww
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
もう、危機感0なんだからぁ



next
_______________________
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
作者!
なんで、可愛い可愛いあなたに、おっもい資料持たせてんの!?
作者
作者
いや、先生がね
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
書いてんの作者でしょ!?
作者
作者
いや、メタいからやめて〜( ̄▽ ̄;)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
なんかあったらどーすんの!!
作者
作者
なんもないじゃん
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
川村壱馬とぶつかったでしょ!?
作者
作者
...←
はい、good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬
((((((^_^;)ニゲヨッ
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ追いかける
作者
作者
ひぇぇぇぇぇぇ

プリ小説オーディオドラマ