第10話

不器用
323
2021/02/24 08:46
あなたside

翔吾が急に態度を変えた、、、




どうしたんだろ




朝も
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あなた、学校一緒に行こ
って小学校以来一緒に登校なんかしてなかったのに言うし



昼も
岩谷翔吾
岩谷翔吾
あなた!一緒に食べよ?
それに今も
岩谷翔吾
岩谷翔吾
どこ行くの?
紫野 あなた
紫野 あなた
委員会だよ
岩谷翔吾
岩谷翔吾
へ〜、図書委員でしょ?
俺も図書室行く
紫野 あなた
紫野 あなた
、、、翔吾どうしたの?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
なにが?
紫野 あなた
紫野 あなた
だって、3年くらい話してなかったのに、急に話しかけてくるし、なんかあった?
相談なら乗るよ?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
、、、昨日の
紫野 あなた
紫野 あなた
昨日?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
俺、あなたのこと嫌いじゃない
紫野 あなた
紫野 あなた
え、、、?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
そういう風に捉えたなら、、、ごめん
紫野 あなた
紫野 あなた
いや、気にしてないけど、、、
岩谷翔吾
岩谷翔吾
けど?
紫野 あなた
紫野 あなた
いや、そんなことなら良かった(*^^*)ニコッ
翔吾、昔から、自分の考えとか感情人に伝えんの下手だもんねw
まぁ、不器用?w
岩谷翔吾
岩谷翔吾
不器用!?俺が!?あなた、馬鹿なんじゃないの?!
紫野 あなた
紫野 あなた
はぁ〜?馬鹿じゃないですぅ〜
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
あなた!やっと見つけた!!
って、なんで岩谷翔吾といんの!?
紫野 あなた
紫野 あなた
あれ?言わなかった?幼なじみだよ
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
あんた、イケメンの知り合い多すぎwしかも人気者ばっかりww確かお兄さんもイケメンだったよね?w
紫野 あなた
紫野 あなた
ん〜まあまあ?w
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
ひどww
岩谷翔吾
岩谷翔吾
委員会、いーの?
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
あ、そうそう、学祭の衣装ちょっと変えたから、委員会終わったら着て、だって
紫野 あなた
紫野 あなた
はいはい
んじゃ委員会行ってくる〜
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
いってらー
あなたも大変だねwあなた、鈍感だし落とすの大変でしょww
岩谷翔吾
岩谷翔吾
、、、
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
まぁ、私はあなたに変な虫つかないようにしてるだけだから、泣かしたら許さない、ってだけだから!じゃあね
岩谷翔吾
岩谷翔吾
(あなた、周りのガード強すぎんだろ、あいつの兄さんたちといい、今の女といい、、、ε=(・д・`*)ハァ…)
紫野 あなた
紫野 あなた
しょーごー?何ぼーっとしてんの?
岩谷翔吾
岩谷翔吾
別に?
紫野 あなた
紫野 あなた
そ?ならいいけど
_図書室_
長谷川慎
長谷川慎
あなたさんっ!(((o(*゚▽゚*)o)))と昨日の、、、?
紫野 あなた
紫野 あなた
そう!幼なじみの翔吾!
翔吾!この子委員会の後輩の慎くん!
岩谷翔吾
岩谷翔吾
へぇ
紫野 あなた
紫野 あなた
(苦笑)
紫野 あなた
紫野 あなた
じゃあね翔吾
岩谷翔吾
岩谷翔吾
紫野 あなた
紫野 あなた
行こっ慎くん
長谷川慎
長谷川慎
はい!
(翔吾って岩谷翔吾先輩だよな、?あの人って女史を取っかえ引っ変えしてるって有名じゃないっけ?あなたさん、知らなさそうだな、、、噂とか鈍いし(˘-ω-˘ ).。oஇ)
グイッ
長谷川慎
長谷川慎
わわっ
紫野 あなた
紫野 あなた
もう、折角かっこいい顔してんだから、しかめっ面しないの!
慎くん、最近私といる時考え事多いよ?
悩んでるなら相談していいんだからね?
長谷川慎
長谷川慎
わわわかりましたから、、そ、その離して、ください///
(近い近い近い近い近い近い近い近い///)
紫野 あなた
紫野 あなた
ん(パッ
長谷川慎
長谷川慎
(はっっず///)
長谷川慎
長谷川慎
あなたさn
野々宮 緋音
野々宮 緋音
あなた〜〜〜〜ッ!!!!!!
紫野 あなた
紫野 あなた
うぐっせ、せんぱ、い苦し
野々宮 緋音
野々宮 緋音
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ごめんんんん
長谷川慎
長谷川慎
、、、
野々宮 緋音
野々宮 緋音
いくら、仲のいい慎でもあなたは、渡さないかんね
長谷川慎
長谷川慎
ッ〜〜あか姉、それで中学の時も邪魔してきたじゃん!!
野々宮 緋音
野々宮 緋音
www慎って、不器用だよねw
長谷川慎
長谷川慎
え?
野々宮 緋音
野々宮 緋音
大事にしすぎて、アタック出来てないし、あなた、そのうち誰かに取られるよ?wさせないけどw
長谷川慎
長谷川慎
、、、
紫野 あなた
紫野 あなた
せんぱーい!慎くーん!先生が早くしてって言ってまーす
長谷川慎
長谷川慎
はーい!今行きまーす!!
野々宮 緋音
野々宮 緋音
今行くー!
next
________________________
慎と緋音先輩の関係は、家が隣の幼なじみです!

作者
作者
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ