第3話

放課後
579
2020/10/14 05:35
あなたside
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
あなた!本当にほんっとになんかされたら呼んでね!?
紫野 あなた
紫野 あなた
分かった分かった笑


_校舎裏_


紫野 あなた
紫野 あなた
で、先s、、川村くん!
どうしたの?
川村壱馬
川村壱馬
(。´-д-)ハァ-、先生呼び治せ
じゃなくて、、、
お前
川村壱馬
川村壱馬
俺の漫画のモデルになれ
紫野 あなた
紫野 あなた
はいっ!
って、ええ!?
川村壱馬
川村壱馬
うるさ
紫野 あなた
紫野 あなた
え、モデルってモデル???
こんなのが!?←モテ女子
川村壱馬
川村壱馬
あぁ
紫野 あなた
紫野 あなた
えっと、、、私でいいならお願いします!
出来ること何でもしますっ!
川村壱馬
川村壱馬
ん、よろしく
川村壱馬
川村壱馬
多分、ちょくちょく話すことになるから
紫野 あなた
紫野 あなた
分かりました!
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、今日はこれで
紫野 あなた
紫野 あなた
はいっ!
あ、やべっののりん待たせてるんだった!
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
ドンッ
紫野 あなた
紫野 あなた
いったぁ
ってごめんなさい!
吉野北人
吉野北人
いてて、、、
って、学校一のモテ男の吉野北人ぉぉ!?
紫野 あなた
紫野 あなた
血、血出てるっっ!?
すいません!本当に!!
えと、この絆創膏使ってくださいッッ!
吉野北人
吉野北人
あはは、ありがと(苦笑)
かっこ悪いねぇ、俺
あと、こっちこそごめんね?
川村壱馬
川村壱馬
ったく、何やってんだよ、、、
紫野 あなた
紫野 あなた
(*´•ω•`*)…
吉野北人
吉野北人
俺、部活だからじゃーねー(*´︶`*)❤︎
紫野 あなた
紫野 あなた
は、はいっ!


北人が居なくなってから



紫野 あなた
紫野 あなた
どーしよ、ころされる:(´◦ω◦`):
川村壱馬
川村壱馬
、、、お詫びになんか渡せばいいんじゃね?
紫野 あなた
紫野 あなた
そうする、、、
_翌日_



吉野くん、、、一応同じクラスなんだけど、関わったことないんだよね、、、(苦笑)



目立つから嫌なんだよね


まぁ、今回ばかりは自分が悪いか、、、
紫野 あなた
紫野 あなた
あの、、、吉野くん
吉野北人
吉野北人
ん?あ、どーしたの?
紫野 あなた
紫野 あなた
えっと、これ、昨日のお詫びに作ってきたんだけど、、、本当に昨日はごめんね
吉野北人
吉野北人
わぁいいの?
ありがと!こちらこそ昨日はごめんね
紫野 あなた
紫野 あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン吉野くんは、なんも悪くないよ!周り見なかった私が悪いから、
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
粟飯原望々歌(あいはら ののか)
あなた〜!
紫野 あなた
紫野 あなた
あ、友達呼んでるからじゃあね!
吉野北人
吉野北人
ばいばーい


_昼休み_
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
ねぇ
紫野 あなた
紫野 あなた
ん?私?
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
そうよ
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
あなた、何北人くんに馴れ馴れしくしてんのよ
紫野 あなた
紫野 あなた
???なんの事?
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
とぼけないでよ!クッキーなんか、渡しておいて
紫野 あなた
紫野 あなた
あぁ、あれは、昨日吉野くんにぶつかっちゃったから、そのお詫びだよ
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
チッちょっと可愛くて人気だからって調子乗んないでよ!!
もう、北人くんに近ずかないで!
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
1回は忠告したんだからね!
スタスタ
紫野 あなた
紫野 あなた
、、、なんだったんだ?
川村壱馬
川村壱馬
おい、なんか絡まれてたけど大丈夫か
紫野 あなた
紫野 あなた
ん?大丈夫!
川村壱馬
川村壱馬
そうか、
川村壱馬
川村壱馬
そろそろ、授業始まるぞ
紫野 あなた
紫野 あなた
え!?あ、やばっありがと!
ドタドタ
川村壱馬
川村壱馬
落ち着きないやつ、、、w


_HR_
先生
先生
今日は席替えするぞー
 

( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
せんせ〜わたしぃ、ほくt
先生
先生
じゃあ、くじ引けー
モブ
モブ
先生、やばw
モブ
モブ
まじ、先生のスルースキル神だわw
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
チッ
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
なんなのよ、教師のくせに
我間さん、、、、隠す気ないねw



まって、我間万子って、平仮名にすると、「わがままこ」だよね、、?



名前に、わがままって入ってるwww
先生
先生
紫野?くじ引けー?
紫野 あなた
紫野 あなた
あ、はーい


えっと、15、、、端っこじゃん!やった!
吉野北人
吉野北人
隣、紫野さんか!よろしくね
終わった、、、あの二人が睨んでる
紫野 あなた
紫野 あなた
よろしくね、、、アハハ( ̄▽ ̄;)
                   教卓
モ│モ モ│モ わ│こ
モ│モ モ│モ モ│モ
あ│モ モ│モ モ│モ
か│モ モ│モ モ│モ
☆│よ モ│モ モ│モ




わ→我間 こ→酷野
あ→粟飯原 か→川村
☆→あなた よ→吉野
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
北人くぅーん、また離れちゃったねぇ
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
次こそは、近くになろ〜ねぇ
吉野北人
吉野北人
そうだね(*^^*)
我間  万子(わがま   まこ)
我間 万子(わがま まこ)
北人くんに手、出さないでよね
酷野   うる(こくの)
酷野 うる(こくの)
次なんかしたら、許さないから
紫野 あなた
紫野 あなた
、、、、
川村壱馬
川村壱馬
、、、、



next
________________________
作者
作者
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ