第8話

358
2021/02/07 05:39
健太side

紫野 あなた
紫野 あなた
ねぇ、本当にGPS付けてないよね?
兄2人
つけてない!
伸之のせいで、怪しまれてんじゃん、、、



バレたら、もう1回付けんの大変なのに←←
紫野 あなた
紫野 あなた
なら、いいけど、、、
紫野健太
紫野健太
ね〜健太、あなた不足ー!
ギューして!
紫野陸
紫野陸
はぁ!?ずるいっ!あなた俺も俺も!
紫野 あなた
紫野 あなた
んもぉ、
ギュー(ハグ
紫野健太
紫野健太
えへへ
紫野陸
紫野陸
あなた、かぁいい
紫野 あなた
紫野 あなた
ほんと、どっちが歳上なんだか(苦笑)
兄2人
俺ら!
あなたが可愛いすぎるのが悪いんだもん

逆にこんな可愛い子に惚れない奴とか居んの???

そんなん頭おかしいとしか思えないんだけど、、え?

紫野 あなた
紫野 あなた
大体、あんな勢いで人の家に来なくてもいいじゃん(笑)
そこまで子供じゃないんだしw
紫野陸
紫野陸
あ!の!ね!
あの二人もれっきとした男なの!!
あなたは、危機感無さすぎ!!!
紫野健太
紫野健太
本当、男の事甘く見すぎだよ?
男なんてすぐ狼になるし、危ないんだよ??
紫野 あなた
紫野 あなた
もぉー心配しすぎww
紫野陸
紫野陸
"もぉ"は、こっちのセリフだよ、、、
紫野健太
紫野健太
(苦笑)



























まぁ、危機感無さすぎな所もぜーんぶ可愛くて愛おしいんだけどね、、、♡

俺と陸だけのあなた♡♡






兄2人
(絶対誰にも渡さない)
next______________________
作者
作者
今回は結構短くなっちゃったw
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ