第17話

17
12,552
2021/06/15 12:20
あなた『…ごめんなさい…』

謙杜『…』

あなた『…全部、私のせいだよね…』


私は頭を下げた。

すると










恭平『みっちー!』

駿佑『任せろっ』


道枝駿佑が長尾謙杜からカッターを取り上げた。















謙杜『離せよっ』

駿佑『落ち着け』


すると今まで我慢してた涙を流した。

すすり泣く長尾謙杜。









謙杜『…ごめん』

あなた『…長尾くん…』

謙杜『…もう無理やねん…』


すると高橋恭平が近づいた。

道枝駿佑に離せと合図をした。










恭平『…謙杜』

謙杜『…なんやねん…』

恭平『簡単に死のうとか考えんな』

謙杜『…』

恭平『今、俺のこと嫌いやろ』


すると長尾謙杜は高橋恭平の目を見た。













謙杜『…大っ嫌い…』

恭平『…』


すると高橋恭平は長尾謙杜を強く抱き締めた。




















謙杜『…離せよ…(泣)』

恭平『俺はお前が大好きや』

謙杜『…』


普段高橋恭平は長尾謙杜に対して雑に扱っていた。

ただのパシリだと思ってた。














恭平『…ほんまは大好きやねん…』

謙杜『…なんやねん今更…(泣)』

恭平『…お前が死んだら俺は…』


そう言ってもっと強く抱きしめる。










恭平『全部俺のせいや…謙杜を傷つけてしまった』

謙杜『…』

恭平『俺のこと嫌っててもええから…死なんといてくれ…』


すると長尾謙杜は高橋恭平を突き放す。







謙杜『…馬鹿じゃねぇの…っ…嫌いになれるわけないやんか…(泣)』


そう言うと高橋恭平は優しく笑いかけた。

プリ小説オーディオドラマ