第88話

88
9,972
2021/09/07 12:02
和也『どうやって殺す?』

あなた『…!』


遠くから狙えるもの。

そう、ピストル。









あなた『…私、ピストルの場所知ってる』

謙杜『ほんま?』

あなた『…うん』


道枝駿佑と戦ったあと、彼がピストルをしまっていた。

すると画面が出される。










駿佑『やっとかぁ、もう随分時間なくなっちゃったんじゃない?(笑)』

丈一郎『…ふざけんな』

駿佑『まぁまぁ(笑)』


すると道枝駿佑がピストルを取り出した。












駿佑『欲しいのはこれやろ?』

謙杜『それ…』

駿佑『あなたが知ってるみたいやなぁ?』

あなた『…』

駿佑『でも、場所は変えといた』

あなた『…っ!?』


それじゃ、見つからない。










駿佑『ピストルが欲しいなら、取りに来なよ』

大吾『…条件は?』


すると道枝駿佑はニヤリと笑った。


























駿佑『佐藤あなたが来い』

プリ小説オーディオドラマ